Make my day

Make my day

自分の参加したイベント(行事)や、毎日のちょっとしたイベント(出来事)について書き殴る。だいぶ不定期

Amebaでブログを始めよう!
一日一つずつ、という目標も早速だめになりましたが、せっかくですので頑張ります…笑

二日遅れですが、テニミュ春の大運動会に参加してきました!めちゃくちゃ楽しかったです!!

なによりよかったのが、ゆたかくんの観月さんと青木さんの跡部さまを生で見られたことかなあ……四天宝寺公演は見に行っていたから橘さんも千歳くんも拝めてはいたけど、上記の二人に関してはハマった頃にはもう公演の終わっていた役柄だから、本当によかったです。誘ってくれた友達に感謝。

それにしても濃い二日間?三日間?でした。大学の新歓終わりに神奈川の友達の家に泊めてもらい、そこからダッフィーに着せるジャージを縫う作業……もちろん徹夜の挙句オールで、翌日の朝は酷いテンションだと聞かされましたがさっぱり覚えてない。頭突きしたとかなんとか……笑

あとは物販が強烈だった印象が。「近いし、まあ平気でしょw」と徹夜明けもあって比較的軽い気持ちで臨みましたが、わりとすぐ後悔しました。
でも、まあ、欲しい分の写真も買えたし友達からのお使いも無事達成できたのでよかった。本当によかった。

それから、二回戦での生の跡部コール、あれは凄かった。凄まじかった。もう二度と体験できない貴重な経験だと思います。

思いがけず叫びすぎて喉ガラガラ……今日大学に行くと友達から「その声どうした!?」と笑われました。喉がかれるくらい楽しかったです。


{310E66D4-632F-4222-A812-985A9BC95538:01}

友達が神永さん・亜飛夢くん推しで、わたしがゆたかくん推しなので見事徹夜で作っちゃいました。
左から幸村メイ・柳ダフ・観月ダフで記念写真。これがもうめちゃくちゃかわいい。友達の裁縫クオリティがまた凄すぎで、しかも超絶丁寧でした。見習い精進します。