ぺんぎんの片割れ | はらちゃん日記 by.akieroo

はらちゃん日記 by.akieroo

前進あるのみ。美容師アシスタント♡

デザインしたり絵を書くのがすき。

あ、わたしピアスの穴ないのでイヤリングです。

犬しっぽビーグル犬からだ猫からだビーグル犬からだビーグル犬からだ猫からだ犬あたまお。







hello!






ブローモデルにきてくれた

あかりにサボるなって忠告されて

ブログ書いてますUMAくん(笑)







サボりぐせがどーしてもね







ちょーーーー話して



ちょーーーーわらった












ぺんぎんでまた集まろーって

なったんで、


まあや近頃まっとけい。





ひたすらサロンに

あかりの笑い響き渡って







ahahahahahahahaha.!!!!!!



{34BDA0BF-2E4F-4ABF-AB20-896DCF8DC611}






懐かしいバカ笑いに

愛おしく


懐かしく


楽しい時間でした♡






{C2ED18E6-8385-4C3A-9BE8-FFE262BAECD3}

またきてね♡





ブローモデルだったけど


得意のマッサージつき
スパトリートメントしてあげた宇宙人くん音符






最近お客様に




上手いね



てゆわれるのを原動力に



指圧ツボぐりんぐりん強化中♡



調子にのらせてくれると

より気持ちいいマッサージになりますので


ぜひお試しを(ʘʖ̮ʘ)♡




{BBCC341B-A9B8-4305-A881-7FA3C782022B}

{7282666F-26EE-420C-839B-E43DF23D1E51}

{4218EBCD-4C6B-42E1-9880-443D3DE9117A}




#愛知県美容室


#豊明市本店



#T's HAIR 



#アシスタント



#原 章惠 .❤︎