Disney❤︎ | はらちゃん日記 by.akieroo

はらちゃん日記 by.akieroo

前進あるのみ。美容師アシスタント♡

デザインしたり絵を書くのがすき。

あ、わたしピアスの穴ないのでイヤリングです。





Ladies & gentleman !!!

リボン口紅香水ハイヒールキャップマニキュア指輪鏡デニム








いってきたよ




ディズニー❤︎



tOkyO diSneY laNd  


{E2E6CADF-9B2C-4051-BD53-00B74172CECB}

T's HAIR アシスタント 

唯一の同期とおそろこーでピンクマカロン


ディズニー愛する神谷と

最近やっとディズニーにはまりだし

しかも

かなりディズニー愛が芽生え出した原



{FBA38F1B-456D-44A1-B9A6-00506CAA3D3C}




制服で(笑)


無理やりの制服で(笑)


21歳です(笑)(笑)



この日のために買いました

テニスカスカート




普段着で履くことはあるのでしょうか。












仕事おわりにダッシュで在庫チェックして


お風呂いって化粧して

(すっぴん時間5分)




夜行バスの中で、発注(笑)

寝落ちしながらも

仕事してましたわたし(笑)

だれか褒めて(笑)










入園してすぐ

シンデレラに群がる21歳。

{6D1FBD2C-ED4A-4506-BB7E-D0CFCDFE379A}


絶対

写真とりたいーーーー!!!!


けど

なかなか小さい子達に遠慮がちな

神谷と原。

ずっと待って待って待って

割り込みの永遠ループで

ずーっと待ってたら



それを見兼ねた

フェアリーゴッドマザーが

小さい子達おしのけて

手を差しのべて招いてくれるとゆう

神対応(笑)(笑)




心の声がわたしたちには聞こえた。


「はいはいはい、あんたたち。
もう~。ずっとそこで指くわえて~。
こっちきなさい。
小さいチビちゃんに遠慮してたんでしょ?
撮りたいんでしょ?
おいで。かわいそうに~」





{0A14A05F-E9AB-41B4-916C-A531CACD6F34}

神谷も嬉しそう

(笑)







いま、ディズニーは

Happy Easter♡♡

ピンク薔薇赤薔薇ヒヨコうさぎ

{1DF05115-4B71-4C3A-AC68-340EF3083D37}


めっっつぁ可愛いいい♡♡





うちらは

ドナルド&デイジー

×

バニバニバーニー♡


{11A7D180-90ED-453E-8639-3A4661DC4504}
{4508CD22-333A-4D33-B451-490A1D92F0DB}

{B4EF32D8-88CE-4D24-BC3F-6423440CAB73}

来たからには

全力イースターでいこ!!!


てゆーてひたすらつけとったこれ


{0567E6D1-D8F3-413E-92CB-AA1004102BDD}



(笑)



パレードのカメラガチ勢たちが
怖い(笑)



{B1BBC392-51E6-4FA3-93FA-F3AB1094E64F}




月曜日で人もすいとって
待ち時間ほぼ25分とか(笑)

めっちゃ乗れた!

10回以上は乗ったはず唇❤︎


スペースマウンテンと
スティッチすいとったから
2回ずついったー!
あろーは❤︎❤︎



スペースマウンテン速いのわかっとったけど途中急カーブにのど潰れてゲスい声がでてちょっとほんとに恥ずかしかった(笑)



スプラッシュの写真みて!



あたし頑張ったて!




これ前に行った時(うしろ)
{D0CFD040-5C75-4B14-9343-37BF19C36344}

今回
{C057A488-5379-4216-8B9E-D04EFA2BD0B5}


手あげとんでな!(笑)(笑)











まーかなり楽しんだわけで。

イースター限定のフードも

美味しくて最高だったよ🐰♡♡



エレクトリカルパレードも
40分前から場所とりしたから
最前で座っとったら
ユージーンに話しかけられた♡♡♡♡♡

思っきり目合わせてこっちに前かがみになってなにかとおもったら

口パクとジェスチャーでなんかゆっとったけど
英語やろでなにゆっとったかはジェスチャーだけでなんとなくラプンツェルのことゆっとった❤︎(笑)






{AFEC6797-BEFD-4EF2-81D3-D3967539FFE4}

スティッチに手振ったのきづいくれんくて


悔しくて先回ったら

飛び跳ねるうたらに手振ってくれた(笑)

嬉しくてもっかい先回りしたら


はいはいさっきのふたりね

みたいな感じでまた手振ってくれた(笑)(笑)




キャストに気をつかわせる21歳も

夢の国で小さい子達と

おなじ子ども心に戻れました♡





3人で撮ろうとしてたら
撮ってくれたおんなのひとが急に
うちの後ろみてあーって笑うから
何やろと思って振り返ったら
後ろから抱きついてきた
映りたがりの右の豚が可愛いすぎたので

載せておきます

{271FB3DE-DDAD-45D9-9E95-7539C73A2F86}

豚の名前わからんくてごめんね




(笑)






夢の国ありがとう❤︎

{FBE896B7-2895-4B93-A38E-61A1A3D1C1CB}