こんにちわ〜ニコニコ あの···、台風10号は何処へ??? 台風直撃なんて言われてだけど、普通の雨の日とあんまり変わらないし、既に地面は乾いてるし、朝から少し降った程度でした。大阪って台風が来るって言ってもあんまり関係なくなることが多いのよね···。地域によってではかなりの被害が出てたりしますからそういう地域の方は二次被害に気を付けてくださいね。とりあえず今日明日の分の食材は買い物に行かずともしのげるように準備はしてたけど買い物も普通に行ける状況だわ···ニヤニヤ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


旦那の溜まってる旦那の弁当たち。まぁ、相変わらずですがお付き合いくださいね〜ほっこり






















茶色が多めな8月のお弁当作りも無事に終了しましたお弁当 明日からは早いもので9月、ホントに早いですね〜。9月は、色々と予定が詰まってます。とりあえず9月は、婦人科と乳がん検診と月1の耳鼻科通院で始まり、来週日曜日はキスマイの名古屋ドーム、9月末には母との1泊2日の旅行が待ってます。10月には次女と人生初の1泊2日のふたり旅(またの名を遠征といいますが···)で高知へ行ってきますダッシュダッシュダッシュ ホントなら昨日から母は東北方面へ大曲の花火大会の旅行ツアーに行く予定でしたが、前日に開催中止の連絡があったみたいで、残念がってました···赤ちゃん泣き 花火自体中止なるならまだ諦めもつくけど花火大会は予定通り行われるみたいなので余計にね···。この週末に行われる催し物系もかなり中止になってたりするので悔しい思いをしてる人も多数いらっしゃるのかなと思います。特に今回の台風はノロノロな上、経路予想も難しかったので仕方ないこととはいえ、こういう台風は対策が難しいですよね···。来週のキスマイライブは無事に行けることを願っていますキラキラキラキラキラキラ