こんにちわ〜ニコニコ 台風の進路が気になるところですが、大阪は快晴で、いいお天気です晴れ 昨日からのとうとう教育実習が始まった我が家の次女。昨日は始業式だったのでお昼までだったので、帰宅も17時前には帰宅。今日は部活を覗いて先程無事に帰宅しました。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


台風が来そうな予報だったのでホントなら今日お出かけする予定だったけど、日曜日に変更して、京セラドーム近くにあるカラビナブレッドスタンドへ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ 宮っちが6月9日にXで上げてた食パンのお店。しろくまさんが目印のおしゃれなお店キラキラキラキラキラキラ



トースト2種と野菜、ゆで卵、ドリンクが付いてます。店内はソファー2人席が2つとあとは6〜8人くらい食べれるカウターのようなお席がありました。家族連れやらお一人様やらカップルやら···

バターとはちみつトースト




お店でもいただいたナチュラルブレットをお持ち帰りしましたパン






袋がかわいくてエコバッグ持ってたけど袋に入れてもらいましたハート(+10円)




個人的にははちみつトーストがめっちゃ美味しくて家に帰って翌日もはちみつトーストにしていたきました。翌日でも食パン自体はふわふわでしたハート





堪へたあとは梅田へ移動して、傲慢と善良の衣装展示を見に行ってきました。映画も楽しみですね〜ラブラブ カーブにニッテルガラスマのショーウインドウだから反射しちゃうから光の加減で光るから撮るのが難しいのよね。名古屋公演の時はもちょうど名古屋で展示してる時期なので観に行く予定にしてます。







衣装展示を後にしてお茶休憩でスタバへ行き、水分補給して名古屋でどうするかおしゃべりして、場所を変えてLARGOさんへ。店内はドライフラワーなどのお花がいっぱいあって可愛かったです赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束


席の前は、ピンクとイエローのお花があってめっちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ 私はミルクとピスタチオのジェラートパフェ。ジェラートがめっちゃ美味しかったよ〜ニコニコ




友達のたいちゃんとゆうたくんも記念にパシャリ〜📷️ 


席のお向かいさんはジーコ担で、お写真やらアクスタやら並べて写真撮ってました。


昨日玉ちゃんがマニョのアンバサダー就任のニュースがあり、夜にはインスタライブもやってくれてたけど73、72キロあったのが今は60キロくらいになってるとか。顔がかなり痩けてて心配になっちゃいます。もちろんきちんと管理したうえで減量をしてると思うけど、急激な減量は顔に出ちゃうから観てるほうが心配になっちゃう···。メイクというメイクもして買ったから余計に痩せこけて見えてしまったのかもしれないけど、私的にはもう少しふっくらしてるほうがいいかな〜って思っちゃう。名古屋で元気な姿が見れるのを楽しみにしてますイエローハート

↑宮っちのコメントだ〜