少し日が空いてしまいましたが、北海道旅行記の続きです。今回の旅行は2日目の6月24日は、朝8時にホテルを出発して4箇所を巡るコースでした。
(1日目と3日目はフリープランでした。)


まず1箇所目は、美瑛にある北西の丘展望公園乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ お天気が良くてお花がきれいに咲いてたら良かったんだけど、雨は霧雨程度で傘はいる❓要らない❓って感じだったんだけど、空は決してきれいとは言い難い光景でした。でも飛行機はきれいに見えましたよ〜にっこり





北海道はでっかいどう〜なんて言うキャッチフレーズもあるけれど、ほんとにどこまで続いてるんだろうって思う景色でした。







お店の方がアスパラオススメだよ〜っていうから茹でたての茹でアスパラをいただきました。そのまま食べてもめっちゃ甘かくて美味しったニコニコ 紫アスパラで、緑のアスパラよりも甘みがありました。



参考までに···↓


アスパラ食べたあとは、メロンも食べちゃおうか〜と言うことでメロンも食べたよ〜🍈 メロンがまたまた甘くてめっちゃ美味しいのよねぇ〜デレデレ 一玉だと6000円ほどするからなかなか買うのもためらうよね···。このカットで600円でした。










美瑛を後にして次の2箇所目の目的地へ。2箇所目はフラワーランドかみふらのさんへ。https://flower-land.co.jp/

サルビアと菜の花と青空ならきれいだったのになぁ···

園内トラクターで回れましたが、普通に歩きましたあしあとあしあとあしあとあしあと

ぽぽちゃんもせっかくなので記念撮影〜ニコニコ





お昼ご飯は、園内にあるレストランでくわ焼きをいただきましたニコニコ

鮭、豚肉、野菜、ホタテなどをクワのような鉄板で焼いて食べます。北海道は野菜がとにかく美味しく感じます。野菜が甘くてめっちゃ美味しかった〜ハート

この辺で一旦終わらせてもらって次は2日目の後半のことを書かせてもらいますね〜ニコニコ