こんばんわ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 時間差投稿になりますが、6月23日から6月25日まで人生初の北海道旅行へ母と行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

母は、北海道へは8回❓(もしかしたらそれ以上かな)くらいは、行ってるようです。

久しぶりの伊丹空港からの出発なので旅行前日に実家にお泊りへ。私が来るからと兄が買ってきてくれましたデレデレ 久しぶりに父の顔を見れたのでよかった〜ハート 年老いてしまったけど、耳が遠いくらいで体は元気なようで毎朝30分ちょっとの朝散歩が日課のようです。耳が遠いので人通りが多くなると危ないので人気のない早朝に行ってるみたいです。


Chat Noirのロールケーキ


母のキャリーケースはベージュにファスナー部分がミントグリーンのかわいいヤツ〜ニコニコ 私のは家族全員いざというときに使えるように紺色···ほっこり 娘①は、もう少しかわいい色がいい〜とか文句言ってますけど、壊れたらかわいいヤツに買い直すからそれまで我慢してと言ってます。来月、再来月は2回東京出張があるみたいですが···。

出発前に腹ごしらえ〜デレデレ 伊丹空港で軽くランチ〜ニコニコ

飛行機に乗ったら、外は結構な雨が降ってきました傘 風と雨の影響でかなり揺れが大きくて機内の飲み物サービスは中止になりました···絶望 飛行機の中で飲むコンソメスープ楽しみにしてたのにな···。

雲を抜けたら少し青空も見えましたが、一瞬で終わりました···。

新千歳空港に着いたらスター・ウォーズの飛行機もいました。田舎もんなので、パシャリと記念に〜笑

お姉ちゃんも2回ライブで北海道に飛んでますが、関空発のpeachで行くんだけど、お隣にpeachが停まってましたニコニコ



ホテルのお部屋はちょっと狭かったなが残念でした···赤ちゃん泣き

夜は10分ほど歩くと旭川駅があったので夜のお散歩へ。




夜ご飯覇者部しゃぶしゃぶを食べに行きましたデレデレ


ちょうど旅行初日の6月23日は、ワタシの第二の推しの拓実くんの誕生日なんですよね〜ハート しかもSANRIOとのコラボキャラクターのぽぽちゃんの誕生日でもあるので今回は旅行のお供に連れてきたので、コンビニスィーツでお祝い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 母が横で笑ってましたが···笑


あれよこれよと1日目が終わりました。




2日目24日の朝は、ホテルのモーニングビュッフェ。ここのモーニングビュッフェはかなり評判がいいみたいでめっちゃ楽しみにしてましたデレデレ


かぼちゃのポタージュがめっちゃ美味しかったなぁ〜ラブ あと、デザートのプリンがめっちゃ美味しくて何個でも食べれそうなほどでした。あとねじゃがいもがホクホクで最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


朝ご飯のあと、時間があったので気温を確かめるために外へ。そしたら母が道路の向こう側から写真撮って〜と言われて、記念にパシャリ(笑) こう見えて母は、一応身体障害者なんですけど、元気そのものです。両膝が人工関節なんですけど、以前よりも元気になった様な気がします。もちろん空港の保安検査場ではブザーがピーピー鳴り、金属探知機をかけられますけどね。

今回の旅行は二泊三日の旅で2日目だけ観光がついてるプランなんですよ。1日目、3日目はフリープランなんです。2日目の観光の記録はまた改めてアップさせてもらいたいと思います。