おはようございま〜す晴れ 昨日、マジでホントに暑すぎた1日で、15時過ぎの車の外気温がめっちゃやばかったよ···アセアセアセアセアセアセ 普通少し走ると3〜5度近く下がると思うんだけど、30分近く走っても温度変わらずでまじの外気温なのか···とびっくりしたよ。まだ6月半ばだよね?

✽ちなみに家の駐車場に到着した時に撮影してます。


6月半ばで38度だってヤバイよね?ヤバすぎない?


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


なかなか更新できずにいた次女のお弁当。今日は、大事な試験を受けに出掛けて行きましたダッシュダッシュダッシュ  先週は、JR京都線やら環状線やら南海線やら電車の遅延だらけだったので無事にたどり着いたかな···。今頃90分の試験を受けてる真っ最中のはず。でも今年受けたのは、受かればラッキーな感じのつもりで、試し受験みたいな感じで受けてます。本来は1年後に受ける試験なので···。なので対策もまだやり始めて数ヶ月だからね。試験終わりに梅田で合流して気分転換にランチして映画を見て帰ります。