こんにちわ〜ニコニコ 昨日は、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。実は、6月3日月曜日の夜から仕事から帰宅後、どうもお姉ちゃんの体調がイマイチで喉が痛いと言い出し、熱を測ると38度ちょっとあり、翌日に病院へ連れて行くと喉が赤い、ウィルス性の今流行りの風邪でしょうとのことで、抗生物質やら数種類の薬を処方していただきました。3日くらいは熱も上がったり下がったりして、水も何も口にできなくなるようであれ微紹介状を書くので大きな総合病院を受診して酷ければ入院になるかもしれません的なことを言われました。ゼリーやお水、アイス、スイカ、おかゆとかは口にできたんですが、金曜日まで熱も37度台前半になったり36度台後半になったりと微妙な感じだったので4日間仕事を休むことになってしまいました。仕事溜まってたみたいけど、こればかりはどうすることもできないからね。4日間休んで土曜日には熱もなく、咳だけが少し残ってたんですが、仕事に行くと朝から仕事へ···。やっと今日から普通に仕事へ行きましたが、今週いっぱい念の為マスクは絶対に付けるように何度も言っておきました。自部屋にほぼ隔離してたので誰にも移ることなく済んでホッとしてます。移ってたらせっかくのライブも行けなくなるところでした。なんとか無事に行けてよかったなと。数日間ヒヤヒヤしてましたアセアセアセアセアセアセ


昨日は、雨の1日でした。やっぱり誰かのせいで雨になっちゃうのかしらねぇ〜〜〜笑 結構強く降るのかなと思ってたけど予想よりも小雨だったのでマシだったかなほっこり 旦那も何故かこんな時に日曜出勤で、お姉ちゃんもいたのでお昼ご飯は家で食べてから13時過ぎに家を出ることに。お姉ちゃんのお昼ご飯(そうめん)と夜ご飯の野菜スープを仕込んでいざ出発!! 本来なら朝から一緒に参戦する次女と行きたいところ行って、ランチしてから···の予定も考えてたんですけど、次女も来週に大事な試験を控えてるので朝は過去問をやりたいからということで、ギリギリの出発となりました。


ついて記念にパシャリ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 友達が編んでくれたニット帽とツアーロゴ入りのTシャツを着せたゆうたくんイエローハート

昨日は、太ちゃんのストーリーで流れてたこちらの階段を登った先の天井のお席でした。何度も京セラに行ってるけど、京セラの席はホントに席運がなくてほとんどが天井席です···チーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや なんでなんでしょうね···絶望

でも2列目だったのでまぁまぁ景色は良かったてすよキラキラキラキラキラキラ 例の8キロあるキラキラのジャケットが輝いてましたが、帽子ありのニカしか肉眼では分かりませんでした···。あとはスクリーンか双眼鏡で確認しないと誰が誰なのか分かりませんでしたほっこり



東京、名古屋しか行けないという人もいるかと思うのであまり詳しく書くのは控えさせていただきますが、これだけは言わせてほしいので大きく書きます。


キスマイのライブは
ドームでみんなが
1つになるときが
一番最高の瞬間であり
一番輝ける場所であり
一番感動する瞬間


だなと、昨日のライブで改めて実感しました。オープニングが流れるとめっちゃドキドキしてきて、6人の姿を目にしたらデビューからずっと応援し続けてきてよかったなって思いました。最後の最後のアンコールで目の前のリフターに玉ちゃんが来てくれたのが最高の思い出になりました。錯覚だと思うけど、私に笑顔で手を振ってくれてたのよね〜ニコニコ (←妄想してるヤバいBBA笑)  来月の東京は行けないけど、9月の最後のナゴヤドーム出会えるのを今から楽しみに待ちたいと思います🩵💜🧡🩷💛💚


雨が降ってたので汚れたら嫌だったのでラバーストラップは出さずでした。9月の名古屋にはカバンに付けていけるかなぁ〜イエローハート