こんばんわ〜クローバー 急に蒸し蒸しと一気に夏がやってきたような蒸し暑さになってきましたね。夜に窓を開けたら涼しい風が吹き込んで気持ちいいですが、日中はホントに気づいたら汗だくになってます···絶望 これからは毎日暑くて汗だくの日々なんだろうなぁ···



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


お姉ちゃんのお弁当たち〜ハート










6月3日月曜日に仕事から帰宅したら喉が痛いと言い出し、翌日にはこの間の次女と同じような感じで微熱が出始めて翌日には38度超えの熱が出て、病院へ行きました。発熱してたので順番まで車で待機し、裏口から入って診察してもらったら喉がかなり赤くなってるらしく、今流行りの喉からのくる夏風邪でしょうとのこと。薬を処方していただき、今日で4日目ですが、喉が痛いようでゼリーやアイス、おかゆ、スープ、かぼちゃの煮物、さつま芋のレモン煮などしか口にできないようで、かなり弱々しい娘になってしまってます···チーン 仕事にも行かないといけないらしいけど、熱も36度台になったと思ったら37度越したりと微妙な感じなので出勤するわけにはいかず結局4日間仕事お休みする羽目になってしまいました。ほぼ自分の部屋に引きこもってるので旦那も私も次女も移ることなく元気なので、なんとか日曜日のライブは行けそうな感じです。


そんな中、今月12日に発売予定だったチャリティソングCDが7月24日発売に延期のお知らせが···。ちょっとかなり日にちが空くけど何があったんだろうか···


と思ってたらいきなりすぎてこっちのニュースの方がビックリしましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







二人共お互いの名前を出さずに発表してるのは、
ファンのことを思って配慮してなのかな···


元々我が家はJUMP推しだったのですが、今はゆる〜く応援してる程度なんですが、お姉ちゃんは有岡担なんですよね···。ファンクラブも10年くらい入ってるんじゃないかな。今は関ジュメイン(←いろいろ問題あって叩かれてるので推しを未定)のヲタなのでもっぱらライブ目的のためだけに入ってる感じですけど、やっぱり自担の結婚報告はキツイらしい···。33歳と29歳なので普通なら適齢期なのでめでたいことですけどね。仕事柄アイドルの立場なので難しい問題だなって思います。結婚していいイメージになる人とイメージダウンになる人がいてるからね。

さてさて、明日は久しぶりに家族4人オフの日。