5月29日水曜日。

WE ARE!
Let's get the party STARTO!!

大阪1日目に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ 前日は結構強めな雨模様の大阪でしたが、大阪入りしてリハーサルしてたのかな···ニコニコ 誰かが大阪に来たからもしかして雨が強くなったんじゃない?ニヤニヤ 犯人は···(笑)










発光は、めっちゃきれいだけどその分の電池の消耗がね···絶望 使う前に新しい電池を入れて、使いかけの電気は予備電池かテレビのリモコン用に回したほうが賢いかもね〜。


でも写真撮るのが下手っぴなので綺麗に写せないのよね···



廉くんが耳の怪我で今回の大阪2日間は欠席···。海ちゃん一人でkoi-wazurai頑張って踊って歌い切りました。黄色のペンライトの海、キレイだったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ お席は安定のスタンド上段でしたが、1列目で前に人がいない分、全体を見渡せる席で見やすかったですデレデレ もちろん銀テとはご縁はなかったですけどね〜笑


感想の一番最初に出てくる言葉は、玉ちゃん、腕、肩、すごくて衣装大丈夫?かな。とにかく腕や肩がパンパンだったし、スボン大丈夫!?って思ったよほっこり 10日後来月の京セラ公演もどんな感じになるのか今から楽しみて仕方ありません。今回のキスマイの京セラ公演は久しぶりに次女と参戦します!! キスマイは卒業しちゃったけど、昔から一緒に応援してきたので、ライブは楽しいから行ってもいいよ〜だってニコニコ 昨日も配信お一人様で見て、ちょうど終わったところへ次女が帰宅。お姉ちゃんは仕事だったのでゆっくりアーカイブ配信をまた娘たちと見たいと思います。


🩵💜🧡🩷💛💚


ライブの前に友達と腹ごしらえ〜ハート 気になってたお店でランチしてきましたデレデレ

https://chayamachi.tsuchi.organic/


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27116423/dtlmenu/?menu_type=4




サラダとピザ付きのランチビュッフェハート
パエリアがめっちゃ美味しくて、
りんごのピザがとにかく美味しかったてす。
ハチミツかけたらさらに美味しかったニコニコ

桜エビと春キャベツのオイルパスタ




1回目とは違って2回目は海藻サラダ風〜(笑)

店内もスゴくお洒落でしたキラキラキラキラキラキラ



ランチ後は、まだ時間もあるし〜ということでブラブラしながら紀伊國屋さんへ行ってきましたあしあとあしあとあしあと


宮っちコーナーを見にね〜💜 

パネル展もやってくれてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

レジ横にはシゲと並んでサイン入りポスターも展示されてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらのあとは軽くお茶しよう〜となり駅に戻り、母と梅田に行くといつもお茶する昔ながらの喫茶店があったんだけど、そこが閉店してしまいその跡地に···


からふね屋CAFEがオープンしてましたパフェ これだけ種類があると悩むよね〜ニコニコ

ランチあとだったので、軽く小さめのものを〜デレデレ 月曜日に抹茶モンブランパフェを食べただけなので今日はほうじ茶のパフェにしました。


楽しかった時間はあっという間だね〜。終了後、ドーム出たらめっちゃすごい人でした。まぁ、いつものことだけどね〜ニヤニヤ





廉くん、2週間ほど活動休止とのこと。焦らずゆっくり治してまた元気な姿を見せてね〜ニコニコ 体を治すのも仕事の1だからね。海ちゃんの隣には廉くんは必要だからね〜乙女のトキメキ