こんばんわ〜。昨日は、久しぶりにランチに行ってきましたダッシュダッシュダッシュ 家から車で30分ほどのところにある手打ちそば繁へ。

そば点心 1,500円


スプーンフォーク畑サラダ

スプーンフォーク点心弁当

スプーンフォークざる蕎麦




あっさり味のたくさんのお野菜の煮物、生麩の田楽、いなり寿司の点心弁当。



この引き出し三段BOX↓が
とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
✽結構重たくて開けるときは
気をつけなきゃいけません!

デザート5種類、飲み物4種類の中から1つ選べたので、蕎麦くるみ餅抹茶あんを付けてもらいました。ホントは季節のジェラートにしようと思ったんですが、無花果の果肉の入ったジェラートって言われたんです。

無花果好きな方もいらっしゃるかと思いますが、
私、無花果食べれないんです···赤ちゃん泣き 
···っていうか食わず嫌いっていうやつで
一度も食べたことがないんですよニヤニヤ 
実家も誰も食べないので買うこともないし、
見た目が何とな〜く受け付けないんです。
食べたら美味しい〜ってなるかも
しれないけどね···

古民家風で梁もむき出しで、こういうお店って落ち着きますよね〜。

お蕎麦屋さんの周辺は道が狭くて、行くときもカーナビ頼りに行ったら車通れない道に案内され、悲惨な目に遭い、スィーツを食べに移動しようと車を走らせたら···

ガガガ···と嫌〜な音が···ガーンガーンガーンガーン

はい、ハンドルの切るタイミングが1、2秒早すぎて助手席側の後輪付近を擦っちゃいました···絶望絶望絶望 この秋2回目の車検を迎えるんですが、初めてのキズをつけてしまった···。帰ってから旦那がちょこっと修正してくれたけど、若干凹みが気になるようなならないような···ほっこり


気分を入れ替えてスィーツは大好きな抹茶スィーツ〜ニコニコ 私は抹茶モンブランパフェにしたよ〜パフェ デザートは別腹だもんね〜ハート


さてさて明日はいよいよウィア魂。ライブが今日じゃなくてよかったわ···デレデレ 明日は何とか天気復活してくれそうだしね。キスマイのライブグッズも無事に本日到着。どうしても例のトレンド入り8000円のペンライトを明日使いたかったので無事に届いてほっとしておりますニコニコ ビジュがサイコ〜イエローハーツ 8000円ペンラの発色も明るくて目立ちそう〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ただ電池の消耗は激しそうだから予備電池は必須だな。

✽ちなみに↑には写ってないけど
クリアファイルも買いました。