こんばんわ〜ニコニコ 次女の帰宅時間に大阪環状線が運休···。毛布?バスタオル?のようなものが電車の屋根に引っかかったようで環状線内一時的に環状線全線ストップしたらしくて、次女は大阪駅で足止めをくらい、地下鉄で難波まで行き、30分遅れで帰宅しました···。ライブの時に環状線運休とか遅延とかあったらホンマに焦るわアセアセアセアセアセアセ  月末にウィアがあるから焦るわ···。しかも現場が弁天町駅大正駅辺りやから京セラの最寄り駅やからライブ当日やったらガチでビビるよね···。



貯まってる旦那のお弁当↓



























相変わらずなんの代わり映えもしないお弁当たち。何とな〜くピッグでごまかしてるのが分かっちゃうよね〜笑


それはそうと母の日に旦那からCLUB HARIEのバームクーヘンをいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキただ、一言言わせてもらうとくれるのは嬉しいんだけど、ここ何年も毎年同じものなのよねぇ···。(←旦那が食べたいらしい) しかも一言余計に5000円超えてるねんで···(自分の小遣いで5000円も使ったと遠回しに言ってる)と金額アピールをしてくるのよね。値段のこと言うんだったら別にもう少し安いものでも全然いいのに···。うちの旦那、いちいち余計な言葉を言ってくるのよね···。まぁ、結果的には有り難くみんなでいただきましたけどね〜ニコニコ

しかも我が家、只今ちいかわブームのため、のし紙はパジャマパーティーズ笑 しかもご挨拶って何? しょーもないことをする旦那です···デレデレ