昨日5月14日は、24回目の結婚記念日でしたハート 24年前の今日は新婚旅行でアメリカ(ロス、ラスベガス、ハワイ)に向けて旅立った日です。24年経った今日は、特に何にもない平穏な日を過ごしてますハート



昨日の夜は、普通に煮込みハンバーグにしましたニコニコ 普段は買うことはめったにないけど、お刺身も〜キラキラキラキラキラキラ お給料日前なので贅沢はできないけどね〜。




ケーキはみんなが揃ってから食べたかったので、お姉ちゃんが帰宅してからだから少し遅くなると思ったので、ケーキよりもタルトにしようとフルーツタルトにしました乙女のトキメキ



次女はキウイが苦手なので、キウイ抜きなので色目が少し寂しいですけどね〜ニコニコ


結婚式で使用したキャンドルももちろん今年も灯しましたよ〜。🤭



もちろんハネムーン先で泊まったベラッジオホテルで記念に買ったグラス、毎年5月14日だけ使ってます赤ワイン白ワイン 私も旦那もお酒は一切飲まないので中身はりんごジュースですけどね〜笑







↓過去の5月14日の記事です↓


 

https://ameblo.jp/miri1464/entry-12802983576.html




来年は25周年、銀婚式。25年って一つの節目だけど、来年も4人揃うのかなぁ···。来年、お姉ちゃんはまだ家にいてるのかなぁ···