間もなく後半GW1日目が終わろうとしてます。後半1日目は、私はお昼から1人難波へお出かけしてきましたダッシュダッシュダッシュ ずっと楽しみにしてた拓実くんとひよりちゃんの映画『バジーノイズ』公開初日ニコニコキラキラキラキラキラキラ ダメ元で申し込んだら当たってしまいましたラブ しかも実質前から3列目のほぼほぼセンター席と言ってもいいめっちゃいいお席〜ハート 肉眼ではっきりと見えちゃうお席でした乙女のトキメキ 朝から生出演のよ〜いドンを見て、お昼食べてからお出かけ。ひよりちゃんはうちの娘①と娘②の間の年齢で21歳。我が子のような年齢だけどホントにしっかりしてるし、何よりめっちゃお顔がちっちゃくて可愛くて〜ニコニコ 拓実くんもステージ上の拓実くんとは別人でスクリーン上では俳優川西拓実でしたが、舞台挨拶はやっぱり人見知りの拓実くんでしたハート

映画は、音楽映画なんだけどすごく心にしみると言うか私自身吹奏楽で音楽をやってきたこともあるし、次女は軽音でバンドやってたから音楽自体にはすごく興味があるし、曲が素敵だから耳にいつまでも残ってるんだよね〜。来週あたり次女と2回目を見に行く予定にしてます。めめと川口春奈ちゃんのドラマSilentの風間監督の作品なので、とっても素敵な仕上がりになってる映画です。


ちょっとだけ愚痴。めっちゃマナーの悪い
ヲタクが多すぎる···。一応マナーとして
映画館館内の写真はNGやのに平気で
写真撮ってるし(上映中ではないけど、
舞台挨拶に壇上者が出る前···) 本編見ずに
舞台挨拶の時だけぞろぞろと入ってくるヲタク。
一体何なん?って思った。映画上映中にも
席を何度も立って行ったり来たりする
ヲタクにも腹がたったわ。
目の前を横切るからイライラするし〜。
娘から若めのヲタクはマジでマナー悪いと
聞いてたけど、ここまで酷いとは思わなかった。


グッズも少しだけ買いましたハート チャームは6種類あってランダムなのよねぇ〜。ラポネはランダム好きだから仕方ないよね···。どれも可愛いからいいんだけど、できればヘッドフォン🎧のチャームが欲しかったな〜。
2回目行った時に残ってたらまた買っちゃうかも···ほっこり これがランダムの沼なんだよなぁ···


帰りに映画初日公開記念でケーキを買って帰りました。実は火曜の夜辺りから体調がイマイチな次女。水曜日木曜日と大学をお休みしてます。昼間は元気なんだけど夜になると37度くらいの微熱が出るのよね···。でも食欲は普通にあるから様子見てます。今日もバイト予定だったけどお休みしてます。チーズケーキなら食べれるかなと···


切るのが可愛そうだけどカットしちゃった〜


娘①は、明日の夜まで帰って来ず。明日の夜帰宅して翌日の5日はお昼前の飛行機で2度目の北海道へ。私、また北海道は行ったことがないのよねぇ···。でも来月母と人生初の北海道旅行へ行ってきますダッシュダッシュダッシュ せっかくのGWだけど特に何をするわけでもなく気付いたらGW終了しそうだわ〜。