こんにちわ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート ここ数日あいにくの雨模様です···傘マジで洗濯物が乾かず、電気代がかさむため極力乾燥機は使いたくないんですけど。乾燥機かけないと洗濯物が貯まる一方で昨日今日は乾燥機を使用しました···。



かれこれ30年近く前に一度降り立ったことがある谷町六丁目駅に降り立ち、数分歩くこと空堀商店街の中にある冨紗家本店さんへ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ






https://www.hotpepper.jp/strJ000021209/?vos=evhppsg0007&pog=mt(e)ti(kwd-390663264653)dv(m)cr(505040215639)fi()gi(68806667735)ci(1747823401)lc(1009530)ps()nw(g)&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwnv-vBhBdEiwABCYQA_COBW1Sk37pq6XJTno8jxenGKf7YRxRH9KyTOQes9J_rUAMnjrF4BoCHYMQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds 



キスマイの大阪公演の後の打ち上げで行ってたお店です。お店の方に少しその時のお話を聞いたらちょうど同じ日にトラジャのメンバーも来てたらしいです。その時のYouTubeがこちら↓↓↓です。





メンバーは34人セットを注文されたようですが、昨日は二人だったのでペアセットを注文しました。


玉ちゃんがラムネを飲んでたので私も飲んできましたイエローハート


人気のいもっ子アイスもお口直しにいただきましたニコニコ 温かいお芋と冷たいソフトがなんとも言えないよねぇ〜ラブ


SMAP、KinKi Kids、Snow Man、HeySayJUMP、Travis Japanなど旧ジャニーズメンバーも来てるし、BTSとかLiSAさん、あいみょんなど著名人の方もたくさんいらしてるみたいです。サインもたくさんありましたキラキラキラキラキラキラ



コチラをあとにして難波へ向かいましたダッシュダッシュダッシュ もちろん目的はキスマイのWOWOWの広告だよハート


人が多すぎて、うまく撮れないのよね···。立ち止まっての撮影が禁止みたいですので行かれる方は注意して下さいね。とりあえずブレブレで撮れたやつ···笑


私が撮ったやつ↓ 途中でもう諦めたけど···


次女がバイトでこの前を通るので、朝7時過ぎに通るときはまだ人が少ないみたいで撮ってくれたやつ↓


で、こちらをあとにして少し迷子になりながら私が少し前から気になってた白玉専門店へ向かいました。なんばグランド花月の近くにあるビル3階にある小さな白玉専門店、しらたま+さんへ。

今日はスクリーマーちゃんたちも連れてきましたハート できたての白玉、柔らかくて美味しかった〜デレデレ