2024年2月24日、25日に

INI 2ND ARENA LIVE TOUR

 【READY TO POP!】

 IN KYOCERA DOME OSAKA


へ次女と行ってきました。デビューして2年8ヶ月なので、まだドームをするの早すぎると言ってる方も多いですが、若干空席もありましたが見た感じほぼ満席に近かったです。


FC最速先行申し込みで、最終日は激戦かなと予想して24日土曜日を第一希望、25日日曜日を第二希望で申込みをしたらまさかの第二希望で当選。ここまで来たら土曜日も見に行きたいなと思い、一般申し込みするも落選してしまい、最後の最後に先着順の一般注釈席(いわゆる機材の関係で見えづらい席)で運良く購入でき、2日間見に行くことができましたキラキラキラキラキラキラ

どうしても欲しかった後頭部うちわ、事前販売は即売り切れで買えず···赤ちゃん泣き24日の朝からグッズ列に並ぶ決意をし、朝8時40分過ぎに到着しましたが、すでに予想を遥かに超える長蛇の列···。11時過ぎには列を締め切られてたらしいです。グッズ売り場の反対側に何重にも折り返し、一向に前に進む気配はなく、ドーム奥にある❓多根総合病院の前行き、そこからまた何重にも折り返して、並ぶこと約4時間で無事にグッズを購入完了しました。10年以上前の5時間ほど並んだ嵐のグッズ列が思い出されるわ···絶望


グッズ列に並んでる時にFLAGも全員分GET!!



向こうに見えるのがグッズ売り場だけど向こうまで行くのに1時間近くかかりました···もやもやもやもやもやもや

途中のパネルもグッズ列に並んでる時に斜めから撮ったので少し斜めになってます···ほっこり

グッズ購入終えたらなんばへ移動してササッとお昼ご飯にオムライスを食べましたニコニコスプーンフォーク

食べ終わったら速攻ドームへ戻り、席へ。初日は3塁側のスタンド上段の後ろの方でしたが、制御ペンライトがめっちゃ綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2日目25日日曜日は朝からちょっとバタバタしてまして、少し早めのお昼を食べてまずは梅田へ。




桜橋口ビジョンにもメンバーごとの映像が流れますが、一瞬なので慣れるまで大変でした。次女と手分けして全員分ゲット〜キラキラキラキラキラキラ



撮影許可のときに撮影してます
2日目は1日目と同様に3塁側スタンド下段の後ろのほうでしたが、普通に楽しめたかな〜ニコニコ

これからもゆる〜く、楽しく、推しのいる生活を楽しみたいと思います音符