こんばんわ〜ニコニコ 本日2月16日木曜日、キスマイアリーナツアー『Kis-My-Ft2 -For dear life-』最終日。私はお留守番組ですが、正直なところ、代々木公演が中止になったことが未だに悔しい気持ちでいっぱいで内心は複雑な気持ちだわ···。そんな今日は、友達と大阪初日の朝にわたたい+マネージャーで訪れた喫茶店へ二度目ましてしてきましたピンクハート




わたたいが座った席は予約席プレートが置かれてたんだけど、お店の方がその席へ案内してくれましたニコニコ とっても優しい感じのお店の方で、何度でも足を運びたくなるお店ですハート 友達が太輔席へ、私は渉席に座らせていただき、ロケの時の話やらライブ当日の朝に来たときのお話やら聞かせて頂き、その時に一緒に撮ってもらった貴重なお写真も見せていただきましたニコニコ


今回頂いたのは、ライフ当日の朝に食べたたまごサンドとツナサンド、ナポリタンとミックスジュースを注文し、サンドイッチとナポリタンはシェアしていただきましたパスタ




お店の方がおっしゃるにはハムエッグ定食とホットケーキもシェアして食べてたらしいので次回はハムエッグ定食とホットケーキを食べにお邪魔しようと思います。


https://ameblo.jp/miri1464/entry-12827812817.html

 



それなりにお腹いっぱいになったんだけど、運動がてらとぼとぼ歩いて天王寺へ移動して、ブラブラしながらスィーツを食べに〜カップケーキチョコカップケーキコーヒー


何組か並ばれてたので少し待ちましたが、思いの外、早く店内へ入れました。
2月限定のチョコモンブランとチョコカスタードのレタークレープに惹かれて、こちらを注文しました。ちょうど数日前の茶封筒記念日っぽくていいよね〜花束 ドリンクはアイスレモンティーだよ〜🍋 どうしても黄色を意識するとレモンティーになっちゃいますイエローハート




チョコモンブランの中にはサクサクのメレンゲとバニラアイスが入ってますニコニコ



で、で、途中の駅で分かれたところで友達からのラインで3大ドーム決まったと知りました。ちょうど分かれる前に楽しみないよなぁ···、ライブあっても冬以降だよね、アルバムも4年でてないし···っていう話をしてたところにこのお知らせだもんね。とりあえず大阪は絶対に入りたいよね〜キラキラキラキラキラキラ 入れると信じようキラキラキラキラキラキラ また楽しみが増えたので嬉しいです。


他にも書きたいことは山のようにあるんだけど、また気が向いたときに書くかもしれないし、書かずに終わるかもしれないし、気長に待っててくれたら嬉しいです。