今日は一段と寒い1日となりました。まぁ、お天気が雨模様で悪いから余計に寒く感じました。東京の方では雪が積もってるとか···。京都寄りの大阪だと雪がぱらついたり積もったりするけど基本、大阪で雪はホントに数える程度しか降らないから、積もったらホント車に乗るのが怖いです···。アップダウンあるところに住んでるし、ノーマルタイヤだしね···赤ちゃん泣き明日もまだまだ気をつけなきゃいけないお天気のようなので、皆様も体調には気を付けてくださいね!!



さてさて、こちらはの毎日更新してるインスタと違って放置気味になってます···ニヤニヤ 気付けば2024年度に入って1ヶ月経過しました。ホントに時間が経つのが早過ぎます···アセアセアセアセアセアセ 1月の旦那のお弁当、ずっと放置してたままやん···ガーン

というわけで1月の旦那のお弁当を一気にアップ〜音符
















❋25日は、始発でキスマイの名古屋公演に
行ってたため、お弁当は作ってません。
日付は25日になってますが、
こちらのお弁当↓は、26日お弁当です。






月が変わりまして、こちらからは2月のお弁当ですニコニコ



あまり手の込んだお弁当ではありませんが、2024年も頑張って作っていきたいと思います。


さてさて、一昨日昨日と次女はTREASUREのライブへ〜ルンルン2日目の昨日は+1万でスペシャルシートのアリーナ席だったらしい。推しからファンサを貰えたらしく、めっちゃハイテンションで帰宅しました。駅で娘を拾ってそのままびっくりドンキーによるご飯を食べに行きましたダッシュダッシュダッシュ
✽娘①は反抗期なのかほとんど家にいません。お風呂と寝に帰って来るようなもんです。ご飯を一緒に食べること自体ほんとに数える程度です。



順番が入れ替わってますが、3日土曜日は、TREASUREのライブが夕方からだったので、午前中に次女と梅田で山田くんと浜辺美波ちゃんのSilent Loveを見てきましたハート 二人ともキレイな顔立ちなのでヤバかったですラブ 役柄で山田くんのセリフはほとんどなくてそれであの演技だからスゴイなと思いました。入口には衣装展示もありましたニコニコ




お昼は、私も次女も大好きなこちらへ。


このボリュームで1100円とか1200円なのでホントにオススメですハート 海老チリマヨ、ホントに美味しいんですキラキラキラキラキラキラ



何店舗があるので気になる方は食べに行って見てね〜ニコニコ