楽しい時間はあっという間に終わり、即現実世界へ戻されました···赤ちゃん泣きもう少しゆっくりと余韻に浸りたいのにな···と。今回のキスマイライブは、大阪公演1回、名古屋公演1回の合計2回のみ。デビューからの自名義ほぼ100%の割合で席運なかったのよね···赤ちゃん泣き ドームの上段とかホンマに端っこの一番うしろ端っことかアリーナでも埋もれ席とかね。良くてスタンド下段とかでホントにずっと間近で見てる人が羨ましかったのよね···。それが今回の入った2回とも今まで過去最高に良いお席が2回立て続けにやってきました〜ニコニコ 詳しくはこの先に書きますのでよければこのまま↓↓↓進んでくださいね!!



❋アリーナ席ではあったけど、銀テが当たるブロックではなくて、落ちるとこからズレて落ちてきた銀テを2本だけ自力で取りました。(友達と1本ずつわけっ子しました。) 
このうちわ↑にみやっちが反応してくれて指ハートいただきました💜

先週の大阪公演の記事はこちら下矢印

https://ameblo.jp/miri1464/entry-12837360863.html 



大阪公演は、センターステージの真ん前のお席で、今回はアリーナ席でも端っこだったんですが、2、3メートル先にメンバーが通るセンターステージからバクステに花道の直ぐ側でリフターがすぐそこにありました。メンバー全員来ましたが特にが来る率が高かったような気がします💜💛 で、即席で作った指ハートしてのうちわにみやっちが反応してくれて50歳間近のオババの私に指ハートしてくれましたラブキューン飛び出すハート


ちゃんと目が合ったし、にっこり

笑ってくれたので、多分私にしてくれたと

いうことで間違いないよね〜と

いうことにしておきます笑


やっぱりみやっちほど優しいオトコは中々いないよね〜って思ったよニコニコ ホントに人柄がいいから仕事面でも色んな人とつながってるしね。


今回、名古屋に行ったのは人生初のライブでした。ガイシホールって京セラや大阪城ホールと比べるとどうも写真が撮りにくいなと感じたんだけど、気のせいかしら?どこをバックにしたらいいのか分からず上手く撮れなかったわ···。





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


大阪なんばから出発してるひのとり、ずっと乗ってみたくて今回念願叶って初乗車しましたキラキラキラキラキラキラ 車両もキレイだし、何より音が静かで揺れも少ないし乗り心地も新幹線並みによかったです。





隣の席にはサラリーマンの方がいらしたのでぬい出せず、こぶりなアクスタだけ出してパシャリ〜イエローハーツ しかも乗車するなりおにぎり食べ出して(具が高菜みたいなやつですごいきついニオイがした)あまりのニオイに気持ち悪くなりそうになったわ。とりあえず持ってきた飴ちゃんをなめて気分紛らかしたわ···もやもやもやもやもやもや私、コーヒーのきついニオイもダメだから隣の人がブラックコーヒー飲んでたら気分悪くなっちゃうこともあるのよね···。

三重県あたりは一面銀世界でした雪だるま 途中、雪が降ってるところも通過しましたが、名古屋駅に着いたら気温は低いけど、青空でした。



名古屋駅に到着してまず向かったのが千賀家御用達のコンパルのエビフライサンド。

店内にはライブ前の何人かキスマイファンの方がいましたニコニコ




一緒に来た友達が新大阪で見つけたくいだおれ太郎といっしょに〜ピンクハートイエローハート 

中のエビフライが思ってる以上にボリュームがあって、間に挟んてある卵とタルタルソースとの相性が最高で、めっちゃ美味しかった〜ニコニコ 飲み物も玉ちゃんカラーのレモンティーにしました🍋




お腹はそこそこ満腹になったのに、次は絶対に行きたかったというよりは食べたかったぴよりんのお店へ。






食べるのがもったいないけど、もちろんいただきましたイエローハーツ



ライブのあとは、偶然にも大阪のお友達と鉢合わせをして、そのまま矢場とんへ。名古屋に前入りしてた太輔と渉さんが行ってたらしくて〜。無事に行けてよかったハート




ソースカツと味噌カツハーフのわらじかつをシェアしていただきましたニコニコ めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回せっかく名古屋へ来たので、千ちゃんがストーリーにあげてた芋けんぴを買いに行くとキスマイファンの列が···。芋けんぴは買えたけど大学芋(べっ甲芋)は売り切れで代わりに拍子木を購入しました。




あとは同じく千ちゃんがストーリーにあげてたコメダ珈琲の小倉トーストサブレを買い···



ぴよちゃんラングドシャを買い···



最後は風来坊で鶏手羽を買って帰宅の途につきました。10個入買ったのにあけたら11個入ってたわラブ 有り難くいただきました。