おはようございます傘 今日は雨予報の大阪なので朝から段取りした空で今にも雨が降り出しそうな空模様です。12月27日から冬休みだった次女も今日から大学へ。言ってる間に試験があるらしいけど、うちの娘、大丈夫なのか!?



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さてさて8日のJUMPのライブ前に行きたくて次女に付いてきてもらったのはタワレコ巡り。辺鄙な土地に住んでるもので都会に出るとなると交通費がかかるのよね···もやもやもやもやもやもやという訳で、まとめて済ませちゃおう作戦〜笑



とりあえずなんばパークスのタワレコへ。


設置場所とライトの位置のせいでどうやっても光が入っちゃうのよね···。


どうやってもキレイに撮れないから諦めました···ほっこり


玉森カップやってた〜笑

奥の売り場の上にもポスターがあるけど、もちろんこちらも光が入って上手く撮れない···もやもやもやもやもやもや

向きを変えても無理でした···赤ちゃん泣き



次は、地下鉄乗って天王寺へ移動。普段御堂筋線乗らないからどこの車両に乗っていいのやら···。東京とは比べ物にならないけど御堂筋線は車両が長いからね···。


あべのHOOPは、キスマイコーナーだけパシャリ。

あとJO1コーナーに蓮くんのサイン色紙がありました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



続いて環状線で梅田へ移動し、NU茶屋町へ。

キスマイの衣装展示してた場所にパネルがありました。








ライブが16時からだったのでなんとかギリギリ3箇所行けました。



6人になって初めてのシングルだったので31作目どうなるかなと思っていましたが、シングル1位ということでホッとしてます。今月のライブパフォーマンスが今から楽しみですルンルン やっぱりテレビとかよりも生のパフォーマスを見なきゃネハート 体調だけは気をつけなきゃね!!