おはようございま〜す晴れ 三連休、お出かけ日和ですが皆さんもあちこちお出掛けされてるのかな?

我が家の娘①は東京へ、次女はバイトなので三連休初日の3日は、旦那と二人で家にいてもイライラするだけだし、ウォーキング兼ねてロハスへ行ってきましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


個人的にはアンブレラよりもTシャツのほうが好みかな。アンブレラだと影がかわいいけどね〜ニコニコ


雲一つない青空でした。





とりあえず行こうと決めてたお店をリストアップしてたのに持っていくのを忘れてしまったワタシ···。とりあえず絶対に行くと決めてて覚えてたお店へ。

くうかんそうしょく栞さんの
ファブリックパネル




大きなやつもステキですが、築20年超えた我が家には飾るほどおしゃれなお家ではないので、とりあえず小さいファブリックパネルを購入しましたハート あとくるみボタンのヘアゴムも〜リボン

柄も悩んで悩んで、クリスマス前ということもあったのでランドシアターにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ ミナのテキスタイルで大好きなベスト5に入ってるテキスタイルです🎄 クリスマスっぽいし、今の時期にはいいよね〜キラキラキラキラキラキラ

白い壁に飾るとこんな感じです↓

玄関先に飾るかリフォームしたトイレに飾るか悩み中···ニコニコ


あとは、トイレにグリーン系が
欲しくてこちらを〜クローバー


とってもかわいい〜ハート



娘たちも行ってた頃は節約兼ねておにぎり持参してあとは軽くポテトやチキン買ったりクレープ買ったりしてたんだけどここ最近は、キッキンカーで買うのが楽しみになってます音符 ほんのちっちゃな贅沢が楽しみになってますウインク 今回は、めっちゃ美味しそうなフランクドックにしたよ〜ニコニコ スーパーフードのキヌアやチアシードや全粒粉などを使ったパンにでかいハーブソーセージが挟んでて、めっちゃ食べごたえがありました。ただ、1つ難点があり美味しいんだけどソーセージ大きくて女性は食べづらい部分もあるかな。食べれなくはないですけどね〜ニヤニヤ でもめっちゃ美味しかったので大満足ですハート


一緒に頼んだレモネードも暑い日には最高でしたキラキラキラキラキラキラ 

↑ちなみにこちらのキティちゃんの
レジャーシート、結婚する前だから
20数年前に旦那と大阪城公園デートの時に
買ったものです。お弁当作って
デートしたこともありました(笑)
今思い返すと笑ってしまいます。


ロハスを堪能したあとは、ウォーキングを兼ねて端から端まで大移動して、公園内の花の丘へ向かいました。真っ赤に染まったコキアを見に行きたくて〜。ホントはね、ひたちなか海浜公園のコキアを見に行きたいんだけどなかなか行ける場所じゃないからいつかいってみたいなと、見に行けたらいいなと思ってます。とにかく1時間近く歩いて結構疲れましたが、普段これだけ歩くことないのでいい運動になりました。思いの外、筋肉痛になることなく今日を迎えております。



私の母が大好きなコスモスもまだ
きれいに咲いてました。
昔からもしものときは棺桶にはコスモス
いっぱいにして可愛くして見送ってねと
母からお願いされてます。



念願のコキア。
でもまだ少し早かったかな···ほっこり



最後に太陽の塔。
雲一つない青空でした。


こんな感じであっと言う間に三連休初日は終わりました。