こんにちわ〜晴れ


10月ラストの週末、我が家はみんな好き勝手に生きてます···。家族でお出掛けなんてこの先あるのかしら?ニヤニヤ ちなみに昨日の夜も旦那と2人で既に老後人生送ってるのかという空気でした···チーン 旦那は朝から仕事仲間とバイクツーリングへ、次女はバイトへ、お姉ちゃんは毎度のことながら友達と夜までお出かけ···。私一人家に取り残されております···ほっこり 

最近は歳のせいか、本を読んでても目が疲れてくるし、テレビ見てても疲れてくるし、たまたまなのかコロナになってから体の疲れが出やすくなった気がします。まぁ、寝たりしたらマシになるんだけどね。(←単なる老化現象かな···) 私は単なる洗濯とご飯と掃除と買い物の家政婦みたいな感じになってます。どこへ行くのも交通費がかかるから頻繁に出掛けることもできないし、いえにいてるしかないのよね〜ニヤニヤ なので、ちょくちょくと断捨離してます。



で、そんなに量はないけれど、ヲタ雑誌や新聞の切り抜きとか見直そうかなと思ってファイルを取り出したら、かれこれ古いものは10数年前のものだから老朽化でファイルが割れてしまい、結局見直しするどころかファイルの中身を全部取り出して入れ替え作業になっちゃったよ···アセアセアセアセアセアセ


昔懐かし読売ファミリー。ここ数年はもう載らなくなったけど、2013年〜2017年くらいにはすごくお世話になってたなぁ··と懐かしくなりながら思い出に浸りつつ、整理しました。


本棚とかも新調したいからテレビ雑誌も解体したいけど、なかなか思うようにやる気が出ないのよね···ほっこり 母もよくめんどくさい、また今度でいいやんとか口癖のように言ってたけど、今ならその時の気持ちがわかる気もします。


会報も最新版が数日前に届いたので整理しました。


もうNO.47になったのね···。6人なのがなんだか寂しい気もしますが、みんなのツアーレポ見てたら年明けのライブがすごく楽しみになりました。大阪は金曜日のみなので土日入れないけど、再販あること願って最後まで諦めず粘りたいと思います。過去に制作開放席あった過去もあるし···。


とりあえずオンラインショップが無くなる前にポチった数枚のお写真も無事に2日前?3日前?に届きました。


個人的にはキスマイは白衣装が好きなのよねぇ〜ハート なんとなく私の中ではいつまでもキラキラしててほしいもんねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


テレビ画面からだんだんとキスマイはもちろんだけど単独で出るということも減ってきて、それが現実か···と思うとこういう世界は大変な世界だなって改めて感じます。年末のカウコンもあるのかないのかわかりませんが、あったとしても放送はなしみたいだし、なら配信でもいいので何かしら良いやってほしいなと願うばかりです。2023年の4月にちょっとした話題やと思ってたのが、まさか半年後にはこんなことになってるなんて誰も思ってなかったよね。不安から解放される日が1日も早く訪れることを願ってます。