こんばんわ~キラキラ  GW明けに腰を痛めたワタシ···。薬が効いたのかだいぶ楽になってきてたんだけど、再び腰痛に悩まされ、再び整形外科に行き、薬と湿布を処方して貰い、電気も当ててもらいました。必要な買いもの以外せずにおとなしく家に引きこもってますニヤニヤ  でも動かないのはダメなようで少しずつ家事をしながら体を動かしてます。ホントに腰やっちゃうとあとが大変です···悲しい




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



2022年1月29日放送(大阪では2022年3月19日放送?違ったかな?)されたもしツア倉敷美観地区の回。全部は回れなかったけどね。ただ、雨が降ってたので思うように写真は撮れず···ぐすん


晴れてたらホント、景色は最高だったんだけどな~。




大原美術館は、時間がなくて入り口だけです。残念···



お昼ごはんは、↓に書いてるゆうなぎ倉敷本店で、サワラの藁焼定食を食べましたラブ



https://ameblo.jp/miri1464/entry-12803987301.html

 


玉ちゃんが撮ってた入り口で~イエローハート


残念ながら4月から6月まで月曜~金曜までは休館日らしい···。入り口が閉まってて残念···












雨が降ったり止んだりで、どんよりした日だったのが残念···。傘も手放せなかったです。



アイビースクエアは、なんか大回りしすぎて場所を探すのに苦労しましたアセアセアセアセアセアセ   わざわざ遠回りする必要もなく、美観地区の脇道を少しそれたらすぐだったのよね···ニヤニヤ




残念ながら工事車なのか車が4台ほど止まってて中には入れず···悲しい  



ミッフィーのパンも美味しそうだったけど、お昼にお腹いっぱい食べたので断念しました···。



そんなこんなで雨だったので写真は少なめです。滞在時間2時間ちょっとだったので、全部は回れなかったけど、母を道連れに行きたかったところには行けてよかったです。