こんにちわ~ニコニコ  ここ数日、黄砂がひどいですね。そのせいか鼻づまりがひどくて···。お昼からお天気も曇り空、ぼちぼち雨が降り出しちゃうのかしら···



昨日は、約11ヶ月ぶりに次女の幼稚園時代のママ友とランチへ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ   小学校は別々だったし、友達の息子君は中学受験をしたので、子供同士は卒園以来会ってないけど、幼稚園時代はカップルみたいにすごく仲良くてよく遊んでたなぁ···なんて懐かしい思い出です。そんな娘とは賢さは天と地ほどの差があるけど、去年はダメだったみたいだけど国立1本で無事に国立大が決まったのでお祝いを兼ねてランチに行き、近状報告しあってきました。



車で15分ほどのところにあるおしゃれなお店キラキラキラキラキラキラ  数年振りに訪れました。


その横にあるラーメン屋さんは

何度も行ってるけどね笑




私はベーコンときのことほうれん草のポストポルチーニクリームパスタだったかな?)をいただきましたパスタ  1杯目はジュースは学部グァバジュース赤ワイン  



食後のデザートも~チュー  バスクチーズケーキにするかチーズプリンにするか悩み悩んでチーズプリンにしましたプリン  チーズプリン、めっちゃ濃厚で美味しかった~音符音符音符


また近いうちにランチ行けたらいいね!!