8月3日、今日は私の誕生日ですバースデーケーキ 誕生日だけど平日だから一人ぼっち、いやいやお一人様時間を優雅に過ごしてま〜すニコニコ

日曜日から謎の4連休でして、今日は連休3日目。特にやることもなくて朝のんびりしすぎてバタバタとお弁当を作りましたニヤニヤ お弁当作り終えてテーブルを見ると何やら紙袋が〜お願い


娘二人からの誕生日プレゼントでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



中身は・・・


私が好きそうなものばかりでしたよ〜ラブ


事あるごとにお姉ちゃんが選ぶ無印良品のお菓子〜ハート 無印でバイトしてるから社割で買えるんだよね〜音符 なので娘の友達のプレゼントにもよく利用してるみたいです。


右から、定番の大人気商品のホワイトチョコがけいちご、お店のバームクーヘンの中でもかなり人気の高い宇治抹茶バームクーヘン、あといつも良くしてくれて娘のことをかわいがってくれてるパートさんのオススメ抹茶とかのこのケーキ




で、で、こちらがめっちゃ可愛いクッキークッキー


オーナメント風のお花の形のクッキークッキー 食べるのもったいないけど、こっそりといただいちゃいま〜す。




メインはこちらのハーバリウム。めっちゃかわいいし、何より私の好みめっちゃ分かってるやんイエローハート さすが我が娘たち。それに比べどこの誰かとは言いませんが、おめでとうの一言すらございません・・・



娘たちも私に買うものは黄色系を選べばいいので、結構悩まずに済むみたいですウインク ジャニヲタあるあるですね〜ウインク



あとね、ホントたまたまなんだけど昨日我が家のトースターが壊れちゃいまして、朝から買いに走りましたよDASH! いつもパンが焼けたらいい感覚で安いオーブントースターしか買わなかった我が家ですが、次壊れたらアラジンのトースターがほしいとずっとおねだりしてたんですよね。そしたら先に旦那の実家がアラジンのトースターを買ってたというねほっこり 見たら見たで我が家にもほしいという欲が大きくなっちゃいまして、旦那の了解を得て買ってきましたよ!!


箱もめっちゃかわいいやん乙女のトキメキ



カップボードも、オーブンも白だから
絶対に白を決めてたワタシ。
旦那の実家はグリーン。
グリーンもめっちゃかわいいけどね。

めっちゃ可愛すぎる〜デレデレ



と言うことでこちらのアラジンのオーブントースターが旦那様からのプレゼントと言うことにしておきますニコニコ