こんばんわ〜キラキラ 気付くとすでに日が沈んで外は真っ暗になってしまってます。どこにも行けない引きこもりが2日続くと体がしんどいですね···アセアセアセアセアセアセ 休みは1日あったら十分だなと最近思います。 


ここ1週間ほど進級課題である住宅模型制作も昨日で終わり、昨日は久しぶりに外が明るいうちに帰宅した娘。ずっと20時まで学校に残り模型を作ってたから家に帰り着くのは21時半。バイトもセーブしてたようで今日からまたバイト再開です。頑張って働かないとねニコニコ あとはちょこちょこ学校に行く感じだそうで、予定が一切分からないというねほっこり 今週半ばには就職ガイダンスがあるみたいですが、どうなるんでしょうかねぇ。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


とりあえずお姉ちゃんのお弁当は、また作らなきゃいけない日もあるかもしれませんが、分かってる分は終了しました。





明日はお仕事なので、、今夜は明日に備えて早めに寝ることにしますニコニコ