こんばんわ~星   休みの日の1日はあっという間だな。明日までお仕事はお休みをいただいてますが、9月から少しずつ仕事再開していく予定です。今日は特に予定もなく家でダラダラと過ごし、体を休めることができました。明日は、また朝から実家に行き、昼から母の病院に着替えを届けに行ってきま~すDASH!


実家の父からと母からもアイスか冷たいデザートでも買いなさいとお礼にお小遣いを頂いたので、お言葉に甘えてずっと食べてみたかった大阪ではかなり有名なティラミス専門ののお店へ行ってきましたハート  大阪で放送されるよーいドン!モモコのOh!ソレミーヨ!でも紹介されたり、百貨店でも主張販売もされてるようです。以前からずっと気になってたもののやっと買いに行ってきました。ジャニーズWESTの重岡くんも食べてましたよニコニコ




小さなコンテナのお店で、コロナ対策で店内は1組毎の案内で、並ぶ際は外で並ぶので汗だく・・・滝汗   遠方から買いに来てる方もいてるようです。






今回は初めて買うこともあり、とりあえずプレーンをチョイスしましたジンジャーブレッドマン



瓶もめっちゃかわいい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久しぶりの夜のお楽しみ、いただきま~すマカロン