おはようございますニコニコ   24日から続いた5連勤も無事に終わり、久しぶりのお休み~音符  水曜日は旦那が早出出勤のため30分早く家を出るので今朝は4時40分起きです・・・。私は休みだけど私に休みなんてものはない状態です・・・ほっこり  



今日は、コロナで自粛してた美容院ですが、来月免許の更新のため、このボサボサヘアーを何とかしなければいけなくて4ヶ月❓️5ヶ月❓️ぶりの美容院へ行ってきますハサミ   さすがにあの免許証で必ずと言っていいくらい指名手配犯みたいに写ってしまう写真を少しでもまともに見せるためにせめて髪の毛だけでもきれいにしとかないとね。お顔はどうすることもできないからね・・・チーン   長年ゴールドだったのに、数年前踏み切り停止線1メートルくらい手前で自転車に乗ったおっさんが車の前を横切り、停止線少し手前だけど停止したと思い込んでそのまま発進したら運悪く警察の方に切符を切られ9000円の罰金のせいでゴールドではなくなってしまいました。停止線前で止まっても再度停止線できっちり止まらないといけないと言われ、事情は見てて警察の方も分かってましたが、決まりは決まりなのでと9000円払いました・・・。今回でやっとゴールドに戻れますキラキラ   皆さんも踏み切り前の停止線は必ず何があっても止まりましょうね!9000円の罰金はかなりキツいですよ・・・。止まらない人、かなりいてますけどね・・・。なぜかそういう人は捕まらないんだよね・・・


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日のお姉ちゃんのお弁当です。


お姉ちゃんのお弁当は、水曜日と金曜日と土曜日の週3日ですハート


クリチー入りの
チキンナゲット弁当






昨日猛ダッシュで18:04に帰宅したお姉ちゃん。何をするのもゆっくりで時間ギリギリになるし、たたが15年通ってるもう一人のおばあちゃん的な存在のピアノの先生のお宅に行くときでさえ、30分くらいかけて念入りに時間をかけてメイクして行くのに、昨日は、帰ってくるなり、1分の間に手を洗い、トイレを済ませ、パソコンを立ち上げ、スタンバイしながら部活で帰宅が19時半過ぎる次女のために画面録画をしてこちらを堪能しておりました乙女のトキメキ


世の中、コロナの影響で学校で見れない子も多いのにアーカイブなしと言ってたのにね・・・。接続出来なかったから期間短いみたいだけどアーカイブがあるとか。次女の友達にも見たがってた子多かったけど、部活優先でなくなく諦めた子もそれなりにいて、チケットすら購入しなかったみたいで・・・。なんかもう少し最初から対処してくれたらいいのにね。


うちの次女も見たがってるけど、部分的には昨日少し見たらしいけど、アーカイブの期間的にも見ることはかなり厳しいみたいで、お姉ちゃんのパソコンに録画は出来てるものの授業で使うパソコンだから容量的に長時間残しておくのは無理みたいで何とか次女も見れたらいいんですけどね・・・。

ワタシも少しだけ見せてもらったけどかなり突っ込みどころもあって楽しかったです音符