家政婦のミタゾノ、今一番ハマってるドラマかも~ラブ  主題歌のLast Mermaid...、本日7月1日発売~乙女のトキメキ  ステッカーがめっちゃかわいいよね~お願い  ただね、ジャケも今風でかわいいと思うし、色目もいい感じ。40歳過ぎた中年層からすると・・・

字体が見づらい・・・アセアセアセアセアセアセ




ケースの右上に文字が書いてるけど、ホントに見づらくて何書いてるん❓️って感じで拡大しなきゃ読めない・・・🔎  よーく見るとメンバーの名前でした・・・ほっこり  ミタゾノさんもMVに出演してくれてますキラキラ  キレキレダンス踊ってますキラキラちなみにミタゾノさん、ワタシと同級生です。



本日発売のanan。こちらもお姉ちゃんが学校近くの本屋さんで無事に予約できたもの。夜中に発表されて1時間後にはネット予約終了したやつ・・・。翌朝、店頭予約はなんとか出来たみたいで、なんとかゲットできて、娘たちは大喜びしておりますハート



阿部ちゃん、阿部ちゃんじゃないみたい~ニコニコ


最近次女ちゃんの口からよく阿部ちゃんの名前を聞きます。クラスに阿部ちゃん担当の友達がいるせいかな~音符  あとは同じ理系の人間だからかな。大阪住みなので、さすがに上智は行けないけどね。東京に住んでたら高望みでも受験するとか言い出すかもね~。