5日から14日の今日まで10日間のうちお休みは、10日1日だけで、やっと明日はお休みです。長かった・・・チーン    年齢的にも立ち仕事もかなり限界を感じるようになってきました・・・。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



久しぶりに用事があって仕事帰りにセリアに立ち寄りましたニコニコ   やっぱり見ちゃうとダメですね~ほっこり   3色お持ち帰りしちゃった~音符   X'masカラーの3色だよ~クリスマスツリーサンタクリスマスベル




ついでにお弁当必須アイテムのクッキングシートも~乙女のトキメキ   新柄かな~音符


娘たちにはあまりにもかわいすぎるゆめかわ柄トロピカル柄。旦那用にと思って買ったアルファベット柄もかなりかわいすぎる~ニコニコ  娘たちもアルファベット柄の方が気に入ってしまったとかナイショね~ウインク



さぁ、今から楽しみのドクターX見ま~す。