今日は玉ちゃんの29歳の誕生日ですねクラッカー   

いろんなところでハピバ会が行われてることでしょうねイエローハート  我が家は次女の合格発表前なので、お祝いは二日遅れで一緒にさせてもらいます。 
ごめんね~玉ちゃん


また合同お祝いは後日アップしますねイエローハーツ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は朝から新高校1年生になる次女に入学祝のパスケースとお財布を買いに梅田へお出掛け~🎵  そのついでマルビルのタワレコで今日まで展示されてる名取颯馬の衣装展示も見てきました。お姉ちゃんも見に行きたかったみたいだけど、部活あるからね・・・えーん   このパターンの筒状のショーケースは写真がめっちゃ撮りづらい・・・あせるあせるあせるあせるあせる  光入るは人が写りこむはで悪戦苦闘しました。






関ジャニも・・・



WESTも・・・


めっちゃ若い嵐も・・・


セクゾも・・・
でもやっぱり4人だと寂しいよね・・・しょぼん  
そうちゃん、難しいかもしれないけど
1日も早く戻ってこれるといいのにね・・・



母と梅田の時空の広場で待ち合わせをして今日のランチ会場へ向かいました。昼時だったのでどこのお店も混んでたので1時間ちょっと並びました。ルクアの中のお店、サロン  卵と私というお店へ行ってきました。玉ちゃんの誕生日なので卵料理にしたかったのと次女ちゃんは、あまり凝ったものとか好きじゃなかったりするからここやと食べれるものばかりだったのでね~ニコニコ   ふわふわスフレオムライスのお店ですナイフとフォーク



ワタシも母も次女もスフレオムライスのデミソースのやつをいただきましたおねがい


中は、ふわとろ~音符



今日は、公立私立どちらになっても必要なパスケースとお財布を買いました。お姉ちゃんと同様、高校生でSamantha Thavasaデビューします✨


帰りの電車ではお疲れモードの娘・・・ほっこり




明日仕事行ったら、いよいよ明後日は運命の合格発表。娘的にはどちらに行くことになっても満足してます。親的には近い公立に言って欲しいのが本音ですが、勉強する環境は私立の方が断然いいんですけどね。果たしてどうなることやら・・・