今週もお弁当作りからスタートしました!!

今日のJK弁当ですおべんと    今日のお弁当は、チーズはんぺんフライ弁当にしたよハート  チーズはんぺんをフライにしたらけっこう美味しくて私もお気に入り~ルンルン   よかったら試してみてねWハート    

 今日は、焼鮭をほぐして混ぜご飯ご飯を真ん丸おにぎりにしましたニコニコ   今月いっぱいは、ハロウィン🎃風のお弁当作り頑張ります!


今日のワタシのお昼ご飯ですナイフとフォーク   昨日晩御飯からのスライドのさつまいもご飯とマカロニサラダ、あとは冷凍ストックの豚コマで生姜焼きにしていただきましたウインク




***********



先月終わりからずっと治まってた副作用の不正出血ですが、先週辺りから微量の出血がちらほら・・・。あと時折下腹部に生理痛のような鈍い痛みがあったり、考えると少し不安になったりするからあまり深く考えないようにはしてるけどね。

とりあえず気分転換にDVDの整理をしてたら出てきたのでコチラを見てますニコWハートWハートWハートWハート

目の保養になります





久々のハルヤ君、
めっちゃおもしろい~♪