11日から今日まで6連休だったお盆休みも今日でおしまい。明日からは通常通り仕事再開です。旦那も今日までお休みで明日からは出勤なのでまたお弁当作りの朝からスタートします。
 
二日遅れですが14日に作った高2娘のお弁当ですおべんと  この日は次女ちゃんは軽音楽部の大会の日で、高2娘は他行で一日練習試合。大阪のバスケ界ではかなり強い高校との練習試合だったみたいです。半日だとまだしも一日フルだとかなり体力消耗するみたいで、行き買えりだけでもかなりハード・・・。しかも交通費も半端ないしね・・・
 
 
この暑さなので少しでも食べやすいように梅干し入りのおにぎりにしました。おかずも少なめですニコ

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
今日はお昼から用事があり、旦那とショッピングモールへ。運よくサーティーワンがあったのでバースディクーポンを使っておやつにアイスを食べて帰りましたアイスクリム

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日発送されたとメールが届き、我が家にも無事に

チケットが届きましたよ~~~ラブ2

 

来月も楽しみな1か月になりそうですハート