だいぶと経ってしまったんですが、少し前にセリアでついつい買ってしまったクリスマスグッズですクリスマス  めっちゃ可愛くてひとめぼれしちゃった~~~キラキラ  ウッドオーナメントは、玄関スペースに去年買ったものと一緒に飾ってますクリスマスツリー
 
 

 
 
 
茶系だったかな???色違いもありましたが迷わずかわいい赤いお屋根の方を選びました家  コチラはどこへ飾ろうか模索中ですニコ  とりあえず低位置が決まるまでテレビ近辺に飾っておきます。
 
 
 
 
さてさて今日は中2娘はテスト前(水曜日からテスト開始)ですが、今日は、卒業した小学校で福祉フェアと言う地域のお祭りのようなものがあり、部活として参加という事でお昼から懐かしい小学校へ・・・。トイレがすべてめっちゃきれいになってたとかビックリマーク 中学校のトイレも早く全部きれいにしてほしいなんてグチグチ文句言ってました。
 
帰宅後、次女ちゃんはお部屋にこもってテスト勉強中!!  今回はかなり難しい問題にしましたと先生から言われてるようなので、頑張らないとヤバいかも…と言ってます。私が設定したかな~~~り高い目標点を達成するか副教科込み9科目中1科目でも満点を取ったら『なぅえすとDVD』買ってあげると約束してます。いつもな頑張る気満開なんですけど、今回はかなり諦めモード気味の次女ちゃんです・・・苦笑  過去にも満点取ったら○○と言う約束で2度ホントに100点取ってきた娘なので油断はできませんが…汗