COLISEUM大阪公演も終わり、暑さのせいもあるのか
 
体がダルイ…。言ってる間に一つ年を取る時期ですからね・・・あせる
 
来月入ると速攻一つお姉さまになります笑い笑い笑い笑い笑い
 
まだまだキスマイモードから日常モードへはなかなか切り替えが
 
できずにいます。
 
今回のツアーグッズも全部とまではいきませんが、ほぼほぼ購入
 
したのですが、この集合写真の7人衆がめっちゃすきなんですWハート
 
キメてるお写真も好きなんだけど、かわいいお写真も好きなんだけど
 
若干変顔っぽいお写真がたまらなく好きなんですラブラブ
 
コチラのお写真は集合お写真のうちの1枚ですが、ジャスミン的には
 
大のお気に入り写真コレクションになります。
 

 
 
あと今回のグッズでめっちゃ可愛くてツボったのがコチラのヘアゴム。
 
コンサートの時もまえあし3色を左手に、舞祭組4色を右手につけて
 
ました。みやっちは、どっちの手首か忘れたけど黄色をペアで
 
つけてたねローラーMローラーT
 
 
 
あとキスマイのコンサートと言えば【ローラーチャーム】だよね。
 
コチラも毎回購入してるはずなんだけど、スノドの時のピンク
 
ローラーが見当たらない・・・ガクリ  確かに購入してるはず
 
なんだけどなぁ。。。  また時間があるときに探します!!
 
 
 
次回は赤い色ローラーオレンジローラーかな。
 
 
 
 
さてさて本日はジャスミン市のお隣の市の花火大会があり、
 
お姉ちゃんは花火を見に出かけております。彼氏と行ってくれてたら
 
嬉しんだけど、お姉ちゃんの恋人はいまだに残念ながら
 
バスケットボールバスケなんですよね…苦笑   …というわけで
 
みんな学校ばらばらの中学時代の仲良し3姉妹で、花火を見に
 
行ってます。今日から部活お休みの3連休のお姉ちゃん。朝から
 
中学の部活へ遊びに行き、帰ってきてから友達とお出かけ。
 
明後日は、朝から高校の部活の友達と勉強会をし、夜は中学校の
 
バス目メンバーで外食らしい…。休みでも家に全くいないお姉ちゃん
 
です。明日の予定は何にも聞いてないなぁ。。。
 
 
 
さてさて今夜は3人の晩御飯なので発地プレートで簡単に
 
済ませたいと思います。