こんばんわ~~~星空  気付けば櫻子さんを見終わりこんな
 
お時間になってしまいました…。今季ドラマ、月曜の相場ちゃんの
 
【貴族探偵】・金曜の玉ちゃんの【リバース】・日曜のたいぴーの
 
【櫻子さんの足元には…】をなぜか家族揃って旦那も一緒に
 
見てます。なぜかこの3ドラマ、旦那はハマりまくりですニコ
 
実は間もなく今年のJUMP魂の申し込みが締め切りなんだけど
 
なぜか旦那が、行くとか言い出しまして、旦那の分まで申し込みを
 
したというほど、旦那もジャニーズに染まりつつあります笑い
 
万が一コンサート行く際は、『八乙女光』うちわを持つらしく、
 
自動的に作る羽目になりそうです・・・苦笑  まぁ、作りますけど・・・
 
当落は来月15日ごろなのでドキドキですラブラブ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
今日は月末の日曜日ということもあり、とあるものの特売日で
 
お店はかなり忙しかったです。おかげで、休む間もなくあっという間の
 
4時間経過でした。最近、年齢のせいか肩やら腰にかなりくるように
 
なりました・・・。
 
疲れ切ってるのに、夕方に数日前にオープンした大阪泉州地域では
 
かなり有名なケーキ屋さんの2号店がオープンし、今日、買いに
 
行ってきましたよ~~~。お姉ちゃんの高校の通学路にできたことも
 
あり、毎日のようにお店の前を通るお姉ちゃん。連日長蛇の列だと
 
言ってたので入れなかったらまた次の機会に…と思ってたんだけど、
 
思いのほか10分ちょっと並んだらすんなりと買えましたよ~ニコ
 
ブルーを基調としたすごくおしゃれな外観でした。来月からは
 
店内のカフェもオープンするようでまた機会があったら
 
行ってみようっと!!

 
 
 
 
 
 
今日はコチラの4点を買ってみました。
 
 
 
 
 
次女ちゃんには、いちごたっぷりの【いちごトルテ】イチゴ
 
 
お姉ちゃんにはベリー系がたっぷり乗った【フルーツミルフィーユ】ケーキ
 
 
 
旦那は【プリントルテ】プリン
 
(ジャスミンがお風呂中に勝手に食べて写メなし!!
 
 
 
ジャスミン大好物の【モンブラン】モンブラン
 
モンブランね、2種類あって昔ながらの黄色いやつと悩んだけど
 
最終的にはコチラのモンブランになりました。大人ティストで
 
めっちゃおいしかったな~音譜
 
 
 
 
 
木金だったかな。エビ担のお友達が塚ちゃんの舞台を見に
 
行ってきたらしく、あんちゃんのフライヤーをいただいちゃいましたラブラブ
 
みっくん、めっちゃイケメン!!男前!!かっこいい!!
 
32歳には思えない~~~Wハート  できることなら大阪でやるし、
 
舞台観に行きたかったけどな・・・
 
 
 
 
 
さてさてキスマイ君たちは無事に北海道公演を終えたみたいですね。
 
詳しいレポは、あまり見ないようにしてますが、なんだか玉ちゃんが
 
崩壊してるみたいですね笑  セトリ情報も目にしないようにしてます。
 
どこまで我慢できるかが問題ですけど。
 
 
 
 
さぁ、明日からまた新しい週が始まります。お姉ちゃんはテストも
 
中盤戦突入します。明日は現代社会と英語表現の2科目・・・。
 
なんか微妙な組み合わせらしくぶつぶつ言いながら頑張って
 
勉強はしてますが、やたら休憩が多く感じるのは気のせいかなはてなマーク
 
また明日からお弁当作り再開します。