またまた今日も雨模様の大阪です…。いい加減、雨ばかり続くと

 

ホント嫌になっちゃいますね・・・。雨も時には必要かもしれませんが、 

 

こう毎日雨が降り続くとね…苦笑

 

お部屋の中はジトジトだし、洗濯物は乾かないし、主婦には辛いですね。

 

昨日は、旦那もジャスミンもお給料日でした¥

 

娘たちも勉強頑張ってると信じて、今日のお昼ごはんは

 

何カ月ぶりかのMcDonaldにしてあげました。

 

旦那と娘たちは先に食べ、ジャスミンも旦那が迎えに来てくれた帰りに

 

立ち寄って裏メニューを買ってきました。店内のメニュー票の文字が

 

裏返ってるのは知ってましたが、まさか包装されてる紙まで

 

字が裏がってるとはね苦笑  正直見づらいですけど…汗

 

裏チキンフェレオにしたんだけど、味が少し濃いのかなと思ったけど

 

チーズ系は全然大丈夫だから普通に食べれましたよ。


 

雨に打たれてるセダムちゃんも気付けばワサワサに

 

なってま~~~すニコニコ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さてさてここからは少し前の旦那のお弁当ですが、一気に

 

ご紹介したいと思います。5月20日から5月31日までの

 

8日分です。

 

(あくまでも自己満足の記事ですのでご興味が無い方はスルーしてくださいね)

 
















 

まぁ、見返してもマンネリ化したお弁当だこと・・・苦笑

 

もう少し【おしゃれなお弁当】にならないかしらねぇ~~~