望海さんの これまでの公演のリクエスト番組を
見ていました
望海さんのエネルギッシュなお芝居も歌も大好き
!望海さん真彩さんコンビも大好きです
お二人そろってのご卒業決まってしまって。。

明日海さんのときも 色んな感情 ごちゃ混ぜでリクエスト番組 見ました

明日海さんが卒業されても
テレビだけは 見ています
時折り 明日海さんが 画面にあらわれると
♡♡どき!♡♡ ヤッパリ素敵だーー
大好きな歌ごえ
まなざし

ぁぁ、、どうして明日海さんがいないんだぁ〜😢

この前 聖乃あすかちゃんの CUBEのなかで
明日海さんのロミオとジュリエットの
お話しとともにロミオとティボルトの姿も❣️

私は月組時代の明日海さんを知らないので
この貴重な公演も見ていないし
DVDは⁉️といっても
巷に出ているものは到底手にいれることなどできるわけない金額(ToT) 


スカステでは過去の公演がたくさんたくさん
放送されるのだから
お願いだから見せて下さーーーい
この叫びは 何も知らん素人の叫びなのでしょうか。。

ずーーと、前に誰かの見たんだけど(忘れました)すごくよかった
なので わかります!ステキに決まってますよね
明日海さんのロミオとティボルト
見たい!見たい❣️