韓国ミュージカル 「すべての瞬間は君だった」

浪切ホール セブンの公演 を観劇しました




登場人物は 4人

セブンとユナクさんのWキャスト


 
ミュージカル公演の発表が 感覚的には
遅いー だったこともあって
一回限りです 😢

でも、1列め ということで
セブンが 目の前にいるので
目が合う と、 関係ない私なのに
好きな人の告白をしているシーンで
恥ずかしくて 疲れました 
(しあわせです)

手の甲の血管や
セブンが到底履かないだろう ナイロン製の靴下、なんだか薄めのパンツ、 時計
よく見えた

切なくて やさしい 歌が
セブンにとても 自然でした 

あまりにも 舞台にちかいので
サイドにある 字幕をみるのは大変なので
ほぼ、見てません
で、セブンだけ見ていよう と 思うのだけど
やっぱり 字幕がみたくもなったりで
目ん玉と 
それと、見上げてばかりなので
首もコリコリになりました


また、セットが 高くて
そして柵があるんだけど
そこに お尻を乗せたり もたれたり
私は 事故が起きやしないかと 心配でした

無事に終えて良かったです




フォトタイムがあると聞いていたので
わかってたけど
まさか、
劇中クライマックスにやってくるなんて
字幕スーパーを見ていない私は
その合図にも乗り遅れ
またまた ピンボケの写真を撮りました

こんな夢のような日でも
家からはばぁばの具合が悪いから救急で
診察中〜などと
現実の連絡がはいる。。。


さて、東京 なかのZEROでの公演日は
2月4日からです



それまで 韓国にもどりましたね、セブン。

これが終わったら 次は?
アルバムのお知らせかな?