2020年が すでに 始まっておりまして
しかも、わたくしも仕事しております


ということで、忙しい年末にありました 
セブンのLIVEを覚え書きすることもすっかり
遅れ、いつものことながら まさしく去年の出来事となってしまった


会場は二ヶ所だったけど 私は堂島へ



珍しく始まりがが遅れ やきもきしてた

シースルーの幕があがると
リボンブラウスに白のジャケットで 
♪白銀♪ で始まった





セブンの衣装では圧倒的に私は 白が好き♡
だけど 黒も好きなんだけど 

セブンの歌声が
適当に日本語発するほんとの日本人より
とても、一音一音が丁寧で 
バラード曲が いっそう 心にしみました

かと思うと 弾けとぶ歌に 
お茶目なセブンが 可愛すぎた



今回も 弾き語りを猛練習してきてくれた
セブン これだけは 初めてのことではなくても
緊張が半端ないことが 痛いほど伝わてくる



堂島でのときは 一度弾き始めたものの
やめて、仕切り直し 笑 
いやいや、しかし、私もその時思いましたよ! 
ちよっとまて!セブン!やり直ししたほうが。。。。 手がふるえてへん?と感じた

会場と舞台 空気が ぴーんと
張り詰めてて 異様な緊張状態でした

バラードを歌うセブンなのに
その歌の雰囲気とまったく違うセブンの姿が
私の真っ直ぐ前に見えました
あごから ぽたり ぽたり ぽたり
3秒に一回くらい 落ちてくるのが はっきり見えた   鍵盤に 落ちていたのではないかな

私はセブンのその姿をみながら
ポロポロ泣けてきちゃいました



二曲を歌い終え セブンも会場も 
やっと 息をした
という感じだった

そのあと、おしゃべりをしながらセブンが
「さむいですね」と言いながら
ジャケットを もらいました。
( 堂島では ジャケットを脱いで弾きました)

汗を一杯かいて そのあと、寒くなってしまったんだね。

LIVEでは 常に 前回とは違った自分を
見せたくて というセブンの頑張りが すごく
嬉しかった。





今回のLIVE〜アレンジがステキで
曲が始まっても ん?なんの歌?
と、ドキドキで 楽しさ倍増だった





夜は ファンミ。
MCはゆみさん(^。^)
 


ファンとのクイズがなかなか凝ってて
みんなで楽しめました
なにより、セブンがご機嫌♡
セブンに勝ったファンさんが舞台に呼ばれて歩いてるうちに なんの歌が好き?と聞き 言われた曲を セブンがうたってくれる
というサービスも よかったな


フォトタイムで近くに来たときのセブン♡
やっぱり 私は撮るより見る
に 徹しよう!!(毎回反省)


東京だけ、だけ!
全体写真があった(ToT)/~~~ 



セブン!しあわせな時間 「ありがとう」


次会えるのは ミュージカル 


高校生から〜27歳くらい?
どっちにしてお若いお役 😅