12月
年賀状の準備をする頃になると
今年を振り返ったりします。
あれ、、は、、あ、去年のことだ、、
と、いつのことだったか てなことですが。


まずは 長女の結婚式。



就職のときから 独立していたので
そうは 寂しくありません。
楽しい結婚式でした。
( 今、一緒にいる次女のときは そうはいかないと思う いつも頼りにしすぎてる)


とびだせ!ワンにゃんパラダイス!

録画したものを 後日、出勤前に化粧しながら
みていたら なんと‼️
うちのみぃたんの名前が‼️

星南のぞみさんと綾凰華さんの放送の時です

記念にボールペンとチケット入れを
いただきました。ありがとうございます(^O^)


そして大好きなセブン(SE7EN)のアルバムリリースイベントにて
チェキが当選したこと。




そして大好きな 明日海りおさんのご卒業です


テレビで珠城りょうさんが CMされるのをみて
ぁあ〜明日海さんもこんなんしてくれたらな
なんて、思っています。
チケットなくても 会えるもん。
今日は タカスペをみました。
やっぱり明日海さん、好きだー。


さて、年末、年始 仕事は超ー忙しいけど
セブンのアコースティックライブとファンミが
あるから 体調を整えてがんばらねば‼️


 
その後は
実家でお餅つき。実家の一大行事。
よくいう〜これをしないことには 一年終わりません
というやつです。