事前に購入した DVD付き写真集
に 当たりのピンク用紙 ⭐️

ファンイベントの次の日 8日
当選者 150人が
表参道にある 小さなライブハウスに集合




ぎゅうぎゅうづめに 押し込まれ
すでに 汗だく💦
おばちゃんには、きついわぁ

セブンが みんな、暑いから
早くサインしよう
なんて言ったって
聞きゃしない 😅

私は整理番号は 148番だから
最後列にいたから

前のほうで 
昨日はなに食べたの?
とか、
何時に寝たの?
とか、
なんとなく 聞こえてました。

コンサートはいつ?
など、ファンとしては
次の楽しみがほしくて たまりませんねえ

ドックファイトの歌がききたい
の声に
ミュージカルのうただから
韓国に来て〜〜
とセブン、困り気味だったけど

なんだかんだ ファンのために
少し歌ってくれました ♫


サインの時、握手は〜?
のおねだりには

今日はサイン会だからね、、
なんてつれないお返事したのに
その要求も 受け入れられ

そしてなにより
うれしかったのは
なまえも 入れてくれることになったことです。

フタッフさんが
ひとりひとり なまえを聞きにまわり
付箋に 日本語で なまえを書き

それを セブンが 韓国文字で
書いてくれる
と、いうふうです。


セブンが机のまえに座り
順順に、サインしてもらいました

後ろのわたしは
なかなか 座ったセブンの姿を
見ることができなかったけど

進むにつれ
ファンさんの あいだあいだから
ちらり、
ちらりと せぶんのお顔が見えるようになり わくわく 💕しておりました


ウエットティッシュで 
暑苦しい手をふきふきして
握手に備え


みり?

はい、おねがいします

セブン、きのうは とってもたのしかったです。次会えるの たのしみにしてます。

と、伝えました。

もらったのはこれです
直筆サインはもっていても
名前をいれてもらったのは
はじめてです。うれしい😊サイン会おわってからも
でてくるセブンは
十分見ることもでき 大満足

車1台がやっと 通れるような
細い道だったので
ゆっくりゆっくり 進み

ファンのみんな 
いいお写真とれてるでしょう。
そう、思ったので
どうせまともなものを 撮れる自信も
ないし、生のセブンを存分に見たい私は
一枚も撮ってません。

みんな、こんなお写真が
撮れております

素のセブン 😊




次の楽しみは
アルバム発売だ ♫

セブン、まだまだ続行中のミュージカル
身体 壊さないように
つとめてください。