つづき


ベストファッションがこれって



この タンクトップのって〜〜😅

まさか、まさか、
ファンは これを一位にのしあげた!


さてと、
ヘアスタイルのベストとワースト
ちょいとわたし、画像があまり
なくて、なんなんですが

ベストには
前髪があがってるドックファイトの


この髪型で

2位は 前髪が おりてる可愛いやつ
一位には 前回写真集の
左がサラサラとおりてて
右がシュッとあげてるやつ。


と、いうわけで



お昼の公演では
前髪おろしてきたのに


夜公演では



前髪をあげてきました

セブンはほんとに 
ファンをよろこばすことに
自由に スタイリストさんに
わがまま言いました、ね。😅


歳を重ねるごとに
セブンは 前髪あげ、下げどっちでも
ほんとに、素敵になっています

わたしのベストなって髪型は



ラブアゲインのときの セブン
可愛いから 好き💕


ヘアスタイルには
ワーストもありましたよん


かわいそうにセブン


ボーリング番組の
バツゲームのこれをチョイス
されました😭


ユミさんに
かっこいいセブンさん、
こんなん大丈夫ですか〜〜😅?
って言われたけど、

大丈夫、大丈夫!
もう なんでもOKOK🙆‍♂️って、
大人になりました、セブン


あ、ちょっとここで
ユミさんのブログをご紹介






忘れるといけないから
思い出した時に
あげときます


質問などしているときには
セブンは
会場を自由に歩き回りながら〜〜

自分が1番いい質問できるという人ー!

なんて 😅
なんてあなたは、そうもハードル
あげますかねえ〜

例によって
面白くないだの スパッと切り捨て
質問した彼女は どんだけ 落ち込んだと
思うのよ〜〜(ToT)/~~~

ま、これがセブンだと
笑ってフタできる大人なファンさんで
あること、願いますわ
( あたいなら 一年凹むわさ )


こうやって
自由にうごき、しゃべり
ときに、
へんな日本語で会場をわかしました

なんども、写真
と、いう言葉が あったんだけど
そのたびに セブンは

しゃしんぐ
ぐ をつけるんよ〜
まじで、しゃしんぐ だと
これまで疑いもせず 使ってきたらしい

感情
という言葉は
かんぞう、かんぞう
と まじめな話しのなかで 連発


まだまだ
可愛いセブンなのだ


曲、言わないとね

またまた、ちよっと
思い出させていただくわ 😅いまから。


つづく