がんばれ〜 | miriのブログ

miriのブログ

気まぐれ気ままな独り言

クローバー女の子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー

木曜日、仕事の打合せで社用車を運転してたら、

左のサイドミラーに

会社から乗って来たと思われるカエル君カエル

片手で必死に飛ばされないように

足バタつかせて

もがいている姿が目に飛び込んできた女の子

いゃ〜ん

その姿が笑っちゃ可哀想だが

1人オバチャン爆笑してしまった女の子

ここで落ちたら引かれるぞー

もう少し行くとコンビニあるから頑張れ〜

とカエル君に聞こえるはずもないが

声をかけてしまった。

着いたどー



暑いだろうに、手ではさわれないおばちゃん

車の中にあった雑巾で草むらまで

連れて行ってあげました。


いゃ〜久々に腹から笑ったわ女の子

カエル君ありがとう女の子