お出掛け | miriのブログ

miriのブログ

気まぐれ気ままな独り言

クローバー女の子わんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー
4月28
昨日は山形県南陽市まで用事があったので、
せっかくだから、早めに家を出て
車熊野神社まで車

暑い〜

境内に入ると涼しく

手水舎にはお花が

入口には大イチョクの木

凄い〜



階段のぼりました女の子


昇りきると

じゃん本殿が見えます。

昔来たはずなのですが

女の子のノミの脳みそにインプットされていた

建物とは違っていました。


綺麗ですね。


後ろに回ると

本宮、一の宮、二宮があり

本宮の彫刻の中にいる

3羽のうさぎを探せば〜女の子

願いが叶う





この面に居るらしく

どう頑張っても2羽しか見つかりません女の子

いつもすぐ諦める私ですが、かなり粘りました。


結局あと1羽が見つからず

諦めました女の子

ん〜

願い叶わずか女の子


梛の葉っぱ お守りに頂きました、。


帰りに大イチョウの横にある


icho  cafe


で、

ハチミツドライカレーとアイスカフェラテ

を頂きました。

ちょっと甘めでした。


熊野神社を後にして

目的の南陽シェルターに

ギネス世界記録

最大の木造コンサートホール

思っていたのと少し違っていたのか、

ちゃんと見れなかったのか、

写真これしか撮っていません。

ホームページみたら

凄い建物なのに

何にも見ていません。

また、行くしか無いね。