明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

久しぶりのブログです。


最近体調は、いいです。

新しい職場にも慣れました。


ミスは、良くしますが・・・(^^ゞ

休日が好きな日に取れるので

楽ちんです♥


2日か3日行ったら、休み・・。

といった感じで休みを入れているので


休日に掃除機がかけられ、

スーパーにも行けて

以前、土日休日だった頃よりはるかにいいです。


できるだけ月曜日休みのパパに合わせているので

パパとのデートも増えました。


パパが最近本当に優しく労わってくれます。


本当にパパに愛されているんだなぁ~と

最近とっても実感しています。


ブログが時々休みがちになりますが

頑張って今年も書いていこうと思います。



miriのブログ

甘~くなあ~れ♫



miriのブログ

21本の薔薇をありがとう♥