会社の先輩と、四ツ橋のソフトクリーム専門店GUFOデート

(↑↑アイスで乾杯~の図。笑)

フォトジェニックなフルーツを使ったソフトクリームが今インスタで注目度急上昇なんだとかひらめき電球

ベースのソフトクリームとトッピング、コーンorカップを選ぶスタイル。

この日のベースはミルクヘーゼルナッツの2種類だったのでそれぞれをシェア音譜

ミルクにはフランボワーズチップのトッピングにしました喜ぶ

コクがあるのにあっさりしてて、何個でもいけちゃいそう*

ミルクそのものの味がして、甘酸っぱ~いフランボワーズと相性抜群でした♪

ヘーゼルナッツにはクッキークランチをトッピングです。

こっちは想像以上にナッティで美味しいドキドキ

濃厚なナッツの風味に、クッキーのちょっぴりビターな味わいがアクセントになってて◎ニコニコ

また食べたいな~ごちそうさまでしたペコリー

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ