カフェに行く前、尾道で大人気のパン屋さんネコノテパン工場へ♪

坂道の途中にある古民家を改装した店舗、販売スペースは1畳もないほどミニマムです*はっ

1~2人ずつしか店内に入れないほど小さなお店ですが、到着した頃には長蛇の列。

20分ほど並んで手に入れたのがこちらニコニコ

どれも美味しかったんですが、好きな順にカウントダウン喜ぶ

第4位:【ピザ

噛み締めると、小麦とオリーブオイルの香りがじゅわっって...ドキドキ

トマトの酸味きのこの旨み、たっぷりトッピングされたチーズの味わいがマッチしてて美味しい音譜

これ、焼きたてはもっと美味しいんだろなぁ萌えチーン

第3位:【木苺あんぱん

表面はパリッと、中はしっとりふわっふわのブリオッシュ生地♪

中には果肉感のある木苺のコンポートあんこが。

あんこの甘さと、木苺の甘酸っぱさが意外と合っていてびっくりにこ

後口はあっさりしてて、もう1つ食べたくなっちゃいました。

第2位:【フレンチトースト

食パン1/4のサイズで、お好みでシナモンをかけてくれます。

もっちりぷるぷる卵のコクとやさしい甘さでいくつでも食べれそうひよこ

もしお店が近くにあったら、リピ決定の美味しさです。

第1位:【かぼちゃのクイニーアマン

外はパリパリ、中はバターリッチじゅわもち食感にこっ

まろやかなかぼちゃクリームと焦がし砂糖の味が口一杯に広がりますむふ~

汗だく&がっつり日焼けしながら並んで良かったー!笑

忙しい中丁寧に対応してくれる女性スタッフにも癒されました( ゚ ρ ゚ )はふん

(待っている間、外で尾道にまつわる曲が聞けるようになってました。)

この後、猫の細道を散策。

こーんな無防備なにゃんこに出会えたり...

猫アートが至るところにあって、わくわくが止まりませんデート

前回訪れたときよりもディープな広島が楽しめて大満足。

今年の夏、まだ旅行先を決めていない方は候補にいかがでしょう?

パンは海沿いのベンチで食べましたが、眺めも最高でしたよ♪

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ