広島グルメ旅3日目、尾道で人気のあくびカフェへ。

学校の教室の様な店内で給食さながらのランチが楽しめますニコニコ

私はネコノテパン工場のパンを使ったサンドのセットにしました。

(ここに伺う前に偶然ネコノテパン工場に行ったのでびっくり!笑)

もう、このアルミ皿が懐かしくてテンションMAXですキャー

今の給食では、セラミックになってるんでしたっけ?

ミネストローネは丁寧に作られてるのが伝わってくるようなやさしい味

パン生地はほんのり酸味がきいてて、とっても小麦風味豊かにこ

アンチョビのソースがかかったスモークサーモンと相性◎でしたドキドキ

彼の選んだしまなみカレーも美味しかったですにこっ

ちなみに、お店はうなぎのねどこというゲストハウスの中にあります。

レトロでかわいい世界観で統一されていて楽しかった~♪

いつも応援クリックありがとうございますっとっても励まされてますありがとう!!

今日も良ければポチッとお願い致しますペコリー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

▼モバイルからご覧の方はコチラからお願いします▼

にほんブログ村・パン
にほんブログ村・スイーツ
にほんブログ村・グルメ